プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2007.12.27    カテゴリ:  未分類 

   インフルエンザ予防接種打ちました(;´▽`A``

 今年1月にインフルエンザに掛かってしまいました(^^;
もうあんな辛いめは嫌なので打つことにします。値段は3.150円ですが、
会社の補助が2.000円出るので実質1.150円の支払いです。

診療所に行くと風邪引きさんが沢山いました。皆さん辛そうです(;´▽`A``
早めに打つのが正解かもです。

もし違う型のインフルに掛かったとしても軽症で済むみたいですよ^^
うちの職場の人たちも予防接種を大半の方が受けてます。

でも卵アレルギーの方は打てないそうなので可哀想ですね(^_^;

もうすぐお正月ですね。

健康に留意していい年を迎えたいものです♪♪♪
でも好きなお酒は飲んじゃいますが(^_^; アハハ…


スポンサーサイト
なんといっても健康が一番ですたいね。
酒は薬・・・・??っていう人もおるみたいですが、
絶対そんなことはなかですと!

まつ、正月はしようがなかですがねv-292

とももかくも、
めちゃ身体は暇なんですが・・・・気持ちばかりは忙しない日々が目の前に迫っとります。
身体に気をつけて、お酒もほどほどに楽しみませう。
お互いね。
ほんと健康が一番ですね。
最近よく分かりました^^;

予防接種。
私も補助がでるなら受けるでしょうけど、そんな気前の良い会社ではないので受けてません。
その代わり、嗽はかかさずやってます。
こんにちは!
補助が出るとはいいですね~
今はインフルエンザに加えノロウィルスが流行ってるらしいですからご注意を!
飲み屋のトイレは要注意!!
そうですよね!
やはり、健康が一番大切ですよね^^

ほんと年の瀬は世話しない感じがします。
忙しすぎるのかもですね(;´▽`A``

makoyanさんも身体に気をつけてくださいね♪



レインマスターさんへ
初めて予防接種しました。
今までは掛かるはずはないと思ってましたが(体力の限界)
年には勝ってないと思いまして(^_^; アハハ…

今年は例年並みに寒いのでバイク乗る元気がなかなか出ません。
困ったものです(;´▽`A``


でーみさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
補助が出たのでやる気が起きました^^
こんなことなら昨年もやっとけば良かったです(^^;

インフルエンザにノロウィルスですか?
さらに飲み屋のトイレ・・・怖い(≧▼≦;)
そろそろ快復されましたか?年末に大変でしたね。お気をつけ下さい。
  • ういんぐ さんへ
  •  W650 
  • 2007.12.29 16:08  
  •  [ 編集 ]
インフルエンザは今年の1月のお話です(^^;
今はピンピンしてます^^

ういんぐさんも気をつけてくださいね。
良い年をお互いに迎えたいものですね♪

去年の出来事でしたか(笑)。早とちりでした、失礼しました。

やっぱ、お正月は呑んだくれ♪
最高です!
呑みすぎ注意ですね。

予防接種か・・・注射が怖くてちょっと無理・・。


  • ういんぐ さんへ
  •  W650 
  • 2007.12.30 11:01  
  •  [ 編集 ]
いえいえ失礼なんかしてませんよ^^
来年も宜しくです!




  • おやじケロさんへ
  •  W650 
  • 2007.12.30 11:07  
  •  [ 編集 ]
やっぱ、お正月は呑んだくれ♪
最高です!

私もそう思います^^
ただ太るのが怖いですね(;´▽`A``

注射は一時の我慢ですよ。
インフルは長ければ1週間辛いですよ(≧▼≦;)

  • (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
  •  えぼ11 
  • 2007.12.30 16:57  
  •  [ 編集 ]
インフルエンザはやばいです。
(経験者は語る)
いきなり高熱で意識もってかれそうになります。
私の場合結局6日ぐらいはフラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
してました。体。
予防できるなら予防したほうがいいですね。
私は扁桃腺で高熱が出るのですが、ここ数年は無事です。
かる~いので済んでます。
インフルエンザ怖いけど、予防接種はしたこと無いです。

今年も今日だけになっちゃいまして・・・・
良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いします
予防接種はもう何年もうけてません^^;
補助が出れば行く気になるんですが(笑)
今年はお世話になりました!
来年も宜しくお願いします!
明けましてごきげんよう♪
”でるみな♪”改め”jura”に御座います。
年越は如何なものでしたでしょーか?
昨年は有難う御座いました。
本年もまた、宜しくお願い致しますですぅ~♪♪

しかし・・・インフルですかぁ?
予防接種・・・って手もあるンですネェ?そー言えば。
私も打っとこーかにゃ?
明けましておめでとうございます!

お体のほうは胴ですか?昨年のクリスマス以降、私もインフレンザで高熱と体の痛みで病院へ行きましたよ。
予防注射もやはりうっておくといいかもですね。


今年もよろしくお願いいたします!
そうですよね^^
インフルは怖いですよね。昨年1月になってしまたので今シーズンは
掛かりたくはないので打ちました^^

健康な日々を過ごしたいものです。
賀正・今年も宜しくです。



ゆうさんへ
ゆうさんは健康体で羨ましいです(^_^;
初めて予防接種しました。
何となく身体が強くなった気がします。(気のせい)^^

賀正・今年も宜しくお願いします。



めろんさんへ
私も初めて打ってみました。
まぁ、補助金が出たので打つ気になったのでしょう(;´▽`A``

賀正・今年も宜しくお願いします。



juraさんへ
了解しました。
年末は心静かに送れましたので良かったです^^
インフルの予防接種受けておいた方がいいかもです。

賀正・今年も宜しくお願いします。




ベルボトムさんへ
明けましておめでとうございます♪
身体の方はピンピンしてますよ^^
あれは昨年の1月のお話なので(;´▽`A``
ベルさんもお大事にしてくださいね。

今年も宜しくお願いします♪



インフルエンザ…コワイですよねヾ(*゜▽゜)ノ
私は子供の頃はよくかかってしまってました。。。

遅れてしまいましたが…
今年もよろしくお願いします!





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog