プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2007.12.19    カテゴリ:  有楽町・チャンスセンター 

   久々に有楽町で夢を買ちゃいました(^_^;

 12/18(火)有楽町にを買いに出かけました^^
バイクだと止める所もないので電車で本を読みながら35分の地下鉄の旅です。

地下鉄から地上に出ると有楽町マリオンが太陽の日差しで眩しいです。

TS371074.jpg


数寄屋橋交差点の交番(正面の三角帽子)

TS371072.jpg


ソニービルの前には

TS371071.jpg


クリスマスツリーが!
夜だとライトアップされて綺麗なんでしょうね♪
昼間だとよく分かりません(;´▽`A``

さて今日の目的の所へ行きます^^

w(゜o゜)w オオー!
こんなに並んでいるとは(--;)
これはチャンスセンターの1番売り場の列です。

TS371075.jpg


係りの人に聞くと1時間ちょっと待つそうです。
ここまで買いに来たのですから、やはり1番売り場で買いたいですね^^
並びましょう!(今日は暇だしね)

交差点の所から左に行くのに係りの人の誘導があります。
その時は6人で渡るのでカードをもらいます。

TS371066.jpg


向こう側の列の最後尾に着くと係りの人にカードを返却します。
横入りが出来ないようにしてるんですね。まぁ、当然でしょう!
こんなに待つのだから。

やっと売り場が見えて来ました。
ここまでで1時間です。
売り場が2,3,5,7,8番とありますが、どの列も30~40人ぐらい並んでます。

TS371067.jpg


やっと目の前に売り場が

TS371070.jpg


これだけの億万長者がこの売り場から出てるのですね^^
人気があるわけです。(枚数が出てるから当たる確率が高い) と言う
突っ込みはなしでお願いします (^_^; アハハ… 

1時間10分長いような短いようなお買い物でした。
夢を買うのも努力と忍耐が必要なんですね(;´▽`A``








スポンサーサイト
一体何を買ったんだろうとドキドキして
見ました^^
宝くじだったんですね!
その場所で去年だけで24人もですか!
縁起物と言うか同じ場所で毎年それだけもの人数が・・・。
不思議ですね~
京都からも買いに行く価値あるんですかね?(笑)
ドキドキさせてすいませんでした(;´▽`A``
夢の宝くじを買わせていただきました。(凝りもせずに)^^
そうなんですよ!これは「並んでも買いたいなぁ~」と思いまして^^
まぁ、お祭りみたいなもんですね^^
買わなければ当たらないしね。

京都からは遠いですね。でも全国から来るという話を聞きましたが(^^;
関西にも宝くじが良く当たる所があると思いますよ。
そちらへ行かれた方が電車賃が掛からなくていいかもです♪
やっぱり凄い人気なのですね~
きっと確率的のも高いのでしょうね~

うちの近所の売り場、1、2等当選ゼロですから
確率的にはゼロ%です(^^ゞ
当たるといいですね!
大阪では大阪駅前第四ビルの売り場が同じような感じです。
私も何度か足を運びましたが、当たらずじまいo(´^`)o ウー
なので最近は買う売り場は気にしてません。

今年の年末ジャンボは10日に購入ずみです。
「夢」は買わないと見れませんからねぇ~ww
hideです。お久しぶりです。
この前の休日、ココを通った時にものすごく混んでいました。 宝くじ売り場なんですよねぇ~ よくアタリくじが出ると評判ですからね!

自分は、地元の売り場で少しばかりですが、同じ様に夢を買いました(笑)
私もいつも近所の売り場で買っていましたが、3000円がいいところなんで
奥さんのチャンスセンターでも行ってくればの一言で行ってきました^^

やはり1番売り場は凄かったですね(;´▽`A``
あとは当たればですが(^^;

31日までは夢が見れそうです♪



レインマスターさんへ

大阪にも当たる率が高いところがあるんですね。
やはりなかなか当たらないもんなんですね(;´▽`A``

宝くじは1枚でも買わないと夢が見れませんから^^
でみ31日までのお楽しみですが(^_^;



hideさんへ

こちらこそお久しぶりです^^
初めてこちらの売り場に行きました。
噂どおりで1番売り場は凄かったですね(;´▽`A``

やはり宝くじはお祭りかも?
みんなで夢が買えるから♪



私も買いましたよ~!
バラで30枚。

それにしても人気のあるところでは
そんなに並ぶんですね。
ちなみに私は府中市某所で購入。
前に二人ほど並んでました。

お互い幸運を祈りましょう♪
そ~~~っと購入しました(笑)
近所で。
凄い人ごみですね。
なんだかクリスマスというより年末を思い出してしまいました。

宝くじ、あたしも挑戦したいなあ。
当るといいですね!
私は当った事無いんですよ。。。くじ運わるいのかな。。
  • おやじケロさんへ
  •  W650 
  • 2007.12.25 10:52  
  •  [ 編集 ]
ケロさんも買われたのですね。夢を^^

私も今までは地元で買ってたんですが、いまいちなもので(;´▽`A``
宝くじのメッカで1度は買ってみようかと^^

お互いにお正月から笑えたらいいですね♪



えぼ11さんへ
^^えぼさんも(^v^)フフフ
お互いに笑えたら最高ですね!


ベルボトムさんへ
クリスマスのちょと前のイベントですね^^
当たると最高なんですが、私もくじ運悪くて・・・
今年こそ、ここに来られてコメントしてくれた仲間と一緒に当たりたいものです(^v^)フフフ
メリ~クリスマスです
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*


お疲れさまです★たまに見に来てます!
これからもよろしくです★

ビル好きとしてはなかなか楽しい写真たちでした★
少し遅れてしまいましたがメリ~クリスマス
ニャハハ (*^▽^*)

こちらこそ宜しくです^^

ビル好きなんですか?
ビルの中には美味しいものが多いですからね♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog