プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2007.12.12    カテゴリ:  大手町 

   大手町も黄葉です!

 12/9、PM10:00頃の大手町です。地下鉄から地上に上がる階段で

TS371065.jpg
 

写真を撮ってみました。大手町駅の地下鉄は五路線もあるんですね。
ここを登りきって少し行くと、お正月の定番箱根駅伝のゴール地点が

TS371064.jpg


いつの頃からかマラソンを見るのが好きになり、お正月の箱根駅伝のファンになってしまいました(^_^; アハハ…

毎年いろんなドラマがあり、若人の寒い中の熱い戦いの虜になって幾十年でしょうか?
自分の若い頃とダブらせて見ているのかもしれませんね^^
(今はとてもとても動けませんが)(^_^; アハハ…
今年もどんなドラマがあるのか楽しみです♪

ここには銀杏が多く今、黄色く美しいのですが夜、写真を撮るとなぜかに見える(^_^;
なぜ?
TS371061.jpg


今年もここで銀杏の黄葉を見ると「今年も終った」感じがします。
まだ少し気が早いかも?クリスマスも終わってないのだから^^

バイクネタではない非常にめずらしいW650でした^^
m(_ _"m)ペコリ




スポンサーサイト
天下の読売新聞のある町ですね。
昼間はあんなに人が多いのに・・・夜はひっそりですとね。なんだか、むやみに寂しかですとね。

お正月の駅伝、うちも好きです♪
マラソンを見るのはあまり好きではないのですが、駅伝とオリンピックは別物ですv-391
駅伝は、ほんとに、感動します。

しかし、ツーリング以外のブログって、初めてじゃなかですか・・・!
珍しいですね。

たまには、息抜きでこんな記事もよかかもしれんですねv-221
こんばんは!お仕事お疲れ様です。
このあたりはとても静かですね。でも線路の反対側は賑やかなんでしょうね~
駅伝は実家の近くを通るのですが、見るのはもっぱらテレビです。
「読売新聞まであと、ひといきです→」って・・・・
駅伝選手は地下鉄に乗ってゴールするのかと思いました(^^ゞ
いつもは人で賑やかな大手町ですが日曜日だったので、人がすくないですね^^
でもそれを狙ったんですが(^^;

makoyanさんも駅伝に興味があるなんて奇遇です。
あの感動は「たすき」の重さがいいのかも知れませんね♪

(゜∇゜ ;)エッ!?
本来はツーネタなんですが、年末で疲れていてバイクに乗る暇がないんです(;´▽`A``
こちらこそ今晩はです^^
日曜日だったのでオフィース街なのでひっそりしてました。
駅伝は私ももっぱらテレビです^^
その方が全部逃がさず見れますし(^_^;

「読売新聞まであと、ひといきです」
地下鉄の階段の途中なので書いてあるのですね。

いろんな広告があっておもしろいですね^^
たまに違った写真もいいですね。
街中の冬空もそれなりに風情がありますね!
日本だア!

地下鉄の駅なんかもなつかしいです!
かなり寒いですか?
  • ベルボトムさんへ
  •  W650 
  • 2007.12.15 22:29  
  •  [ 編集 ]
ありがとうございます^^
たまには違った写真も言いですよね♪

何処の町にもある冬の風景ですね。
今年は昨年に比べると寒いです。

その分バイクに乗り辛いですが(^^;

地下鉄の暖かさが身に沁みるこの頃です(^_^; アハハ…
大手町辺りは時折うろついています。
でも、夜は行ったことが無いです。
  • ういんぐさんへ
  •  W650 
  • 2007.12.17 22:24  
  •  [ 編集 ]
大手町の近くなんですか?
都会人なのですね^^

今回はたまたま夜来たので、撮って見ました。
いつもはたくさんの人がいる大手町も、さすがに日曜の夜は閑散としてました(^^;





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog