プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2007.12.02    カテゴリ:  24・横須賀・観音崎灯台へ^^ 

   24・横須賀・観音崎灯台へ (その1)

12/2は天気もいいしWにも乗りたいし出かけますか♪
近いので遅い出発です

10:20 我が家を出発!奥様と愛犬のチワワの海君がお見送りに
☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

出発が遅いと見送ってくれるんですね 夏場は早すぎて寝てましたが

まず、GSへ満タンに 1リッター144円、高くなりましたね

90円時代が遠く昔のようです

R1へ入り横浜方面へ、日曜なのですいてます

そして横浜駅、みなとみらいを横目にR16に入り横須賀方面へ!


11:45 横須賀三笠公園へ

東郷平八郎司令官と三笠 (どの写真もクリックしますと大きくなります)♪


TS371009.jpg



ここは横須賀の人の憩いの場所となっているんです

天気がいいので家族連れ、カップル、ライダーさんも多いです


TS371010.jpg


「戦艦大和の特別展」がやってるんですか?

今回はパスします。
(今回しか見れないだろうと言う突っ込みはなしでお願いします(-_^:)


TS371011.jpg



ふむふむ、なるほど凄く歴史があり、凄い戦艦だったのですね


TS371012.jpg



戦艦と子供たち


TS371013.jpg



やはり平和が一番です!


TS371020.jpg



日向ぼっこにはいい天気です♪

横須賀も紅葉が始まったみたいです


TS371021.jpg



ほんと目立たないこんな所にロードマップぽいのが


TS371022.jpg



さて駐車場に行くとハーレーが2台


TS371023.jpg



出発しようとすると


TS371024.jpg


海軍カレー、黒船シチュー看板が!(美味しそう)

さて観音崎へ行きますか。

R16から海岸線沿いを私の実家の前を走り抜けます


TS371025.jpg


南国ムードがいっぱいなんです♪

その2に続きます。

今回も見て頂きましてありがとうございます^^













スポンサーサイト
横浜☆
車か電車でしか行った事がないんですが
バイクでもすごく景色を楽しめそうですねv v
ETC☆
いいなぁ~羨ましいっ!
私もいつか(笑)
こまめさん、ここは残念ながら横浜ではありません(^^;
横須賀です^^
今度冬ツーでどうですか?比較的暖かく路面凍結の恐れもないですし、冬ツーにはいいかもです(笑

ETC注文しました。取り付けは今日だったのですが、雨で中止になりました。バイク濡らしたくなかったもんで(^_^; アハハ…12/8(土)に取り付けます^^

こまめさんもいつかはETCで、ロングツーリングなんて洒落込みますか♪
お久しぶりですとv-433
横須賀ですか。
有名な場所ですとよね。
軍艦は、やっぱり迫力ありますね。これで、戦争に行っていたわけですか・・・・なんか怖いですね。

やはり平和が一番♪
東京からメト鼻の先なのに、とても南国ムードが漂ってますね。なんだか別世界ですと。

海軍カレー・・・おいしかとでしょか???
なんだか、とても寂しそうな店ですが・・・
次の機会には、ぜひぜひ食べて、感想を聞かせてくんしゃいね。
お久しぶりです^^

横須賀はいろんな意味で有名ですね。(笑
軍艦の大砲とか見ると映画の大和を思い出します。
やはり平和が一番ですね。私もそう思います^^

馬堀の海岸線は南国ムードたっぷりでいいですよ。
遊歩道もありのんびり歩けます。

ここのお店はやってるんですかね?
記念に看板だけ撮ったんですが?

海軍カレーは横須賀中央か汐入あたりにあるそうです。
チャンスがあれば食べて見ようかと思います(^^;
私のお気に入りスポットですね。
以前もこの防衛大そばの海岸沿いの
道載せてましたよね~。
夏ばに行くと気持ちいいんですよね~。ここ。
戦艦は生で見ると迫力あるんでしょーねぇ☆
でも海軍カレーや黒船シチューの方が数倍気になります(笑
でもやってるんですかね、このお店・・・
近所なら絶対突撃するんですが、代わりにw650さんお願いします!
そうです^^
えぼさんのお気に入りのスポットですね^^
冬場はここに帰ってくるような感じです^^

なぜか?暖かいからでしょうか(笑

えぼさんの言うとおりです。
夏場は最高のスポットかも知れませんね!
自分で言うのもあれなんですがいい処ですね♪♪♪

戦艦を生で見ると迫力ありますよ^^
今は憩いの場所ですが(^^;

このお店やってるかどうかは知りませんm(._.)m ゴメン
(゜∇゜ ;)エッ!?
私が突撃するのですか?

何か怖いような(苦笑
海軍カレーは横須賀中央か汐入に名店があるので、そちらなら来年チャレンジしますよ^^

でもみゆさんがそこまで言うのなら、ここも覗いて見ますね(・_|チラ
たぶん、冬ツーで(^_^; アハハ…





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog