プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2007.11.26    カテゴリ:  ETC(V^-°)イエイ! 

   ETC買ちゃいました(V^-°)イエイ!

11月中で車載機を持っていないとETC割引が受けられなくなります(--;)

車にはもちろん付けていましたが、カード(バイク)で割引が受けられるのは魅力が合ったのにね

そこで11/16に2輪館とレッドバロンで「おいくらですか」?と、聞きに行きました

対して差はなかったです (2000円ぐらいですね)

その日に注文しました。長い目でみればお得だし

16000円の高速代も付いていますしね

そう考えると安い買い物かもですね♪

やっと今日TERがあり入荷したそうです

私の休みの関係で12/3に取り付けることになりました

来月からはめんどくさいカード出しもなくなり、高速がさらに楽しく楽になりますね

明日は天気がいまいちですが、横須賀プチツーにでも行ってきます♪






w(゚o゚)w オオー!
とうとう装着ですか!
私の場合はシート下に本体があり、カードを入れる時だけ面倒ですが、後はカ・イ・テ・キです(笑)
  • レインマスターさんへ
  •  W650 
  • 2007.11.27 09:10  
  •  [ 編集 ]
(^-^)V イエー
ついに装着することにします^^
ETCカード割引が11月中でなくなるということで買っちゃいました(^_^;

以前から欲しかったので迷いはありませんでしたね♪

私もシートの下になるそうです。
早く試してみたいです(^v^)フフフ
ETCいいですね~~
私も聞きに行ってみよう~。
ブレーキパッドも交換しないとなので。
っていうか、その前にバイク屋さんで修理が・・・・
やっとETC買える時が来ました^^
カードが使えなくなる時に車載機を買おうと想っていましたので(^^;

これからは高速がよりいっそう楽しくなります♪

その前にバイク屋さんで修理が・・・・?
なにか遭ったのですか?
心配です(;゜゜)

はじめまして。
ETCですか~。
いいですね~。
私も欲しいのですが、車載機って
結構いい値段しますよね?
私には、まだまだ買えません・・・。
そろそろバイク乗りには厳しい季節ですが
頑張りましょうね。
初ご訪問、初コメありがとうございます。

ETCやっと買うことが出来ました。
これで高速もさらに楽しくなります^^

私も1年近く我慢しました(^^;

寒くなってきましたが、風邪を引かないようにお互いにバイクライフを楽しみましょう♪
料金所でETCをスーッと抜けていくバイクを
見ると”あ~、いいな~”って思います。

ついにw650さんも装着ですね!

おいくらぐらいかかりました?

私も考えてみようかな・・・?
  • おやじケロさんへ
  •  W650 
  • 2007.12.02 17:52  
  •  [ 編集 ]
私も「いいなぁ~」と思います^^

明日装着します。2輪館で42,000円でバロンで40,000円ぐらいです。少しでも安いバロンにしました(^_^; アハハ…

16,000円の通行料も付いてるし、そう考えると24,000円!お得と考えました♪

今日最後のETCカードで横横と第3乗りましたが明日からは通過だと思うと嬉しいですね\(^ ^)/ バンザーイ
お久しぶりです!
僕も早くバイクにETCを付けたいですねぇ。
料金所で金の世話をしなくていい分、たぶん非常に便利になると思います。
お互い安全運転で走りましょう^^
  • ライダーマンさんへ
  •  W650 
  • 2007.12.03 13:21  
  •  [ 編集 ]
こちらこそお久しぶりです^^
今日付けるはずでしたが関東はあいにくの雨で中止にしました。バイク濡らすのがいやだったので(^^;
12/8(土)に予約変更しました。少し残念です(苦笑

料金場が素通りできるのが嬉しいです♪

ライダーマンさんも付けれる日が来るのを祈ってます!
寒くなってきました。風邪に注意しましょう^^





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog