プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2007.11.17    カテゴリ:  23・箱根・千石原・温泉ツー 

   23・箱根・千石原・温泉ツー♪(その1)

福島ツー以来久々にツーリングに行くことにします
11/16(金)に行く予定でしたが都合が悪くなり11/17(土)に決定!

8:33出発、東名川崎ICから御殿場を目指します
土曜日ですがそれほど混んでなく快適?

だったのですがいきなり渋滞です(・・;)タラー
仕方ないですがすり抜けで行くことにします

しばらく行くと先頭に出た所バイクと車の事故みたいです
丁度路肩に寄せるところで怪我も大した事なく良かった♪

8:33海老名SA

画像 001


結構ライダーが多くて色んなバイクが見れて楽しいです
マスツーの方が多いみたいです

画像 002


再び出発して御殿場ICへ
R138長尾峠から箱根スカイラインへ行くことにします

長尾峠に向かうとエッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

画像 003


通行止めとは

画像 004



久々に走りたっかたのに(^_^; アハハ…

気を取り直してR138(乙女峠)方面へ所々に土砂崩れが見られました

10:30 千石原へ(K75)

画像 005


ススキが大きいです

画像 008


のんびりボーとススキを見ていたいような気がします♪

K75で元箱根方面へ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

「山が燃える」感じで凄い!

画像 009


ここも素晴らしい紅葉が

ほんと赤いですね♪  日本の四季はほんと素晴らしい♪

画像 015


自然の色はほんと素晴らしい♪

画像 010


芦ノ湖がちらほら見えて来ました(^v^)フフフ

画像 011



ライダーの皆さんがサイン送ってくれるのが嬉しいです

「お互い無事故で行きましょう」と言う感じですね♪

画像 017


芦ノ湖でのんびり

景色も紅葉も空気も美味しい!

さて、温泉にも、お蕎麦も堪能したいしどっちに行こうかな?

画像 016


久々の箱根路!近場にも綺麗な所があるのを再認識です

良かったら、また見てくださいね(^v^)フフフ



その2に続きます^^




スポンサーサイト
PC変わったせいですか?
写真が小さくなってるのは?
w650さんのブログらしくないじゃないですか!!
失礼な事言ってど~もすいません。
だってw650さんのブログ開いたら写真がいつも一番に目についてたから・・・







しかし、そちらはかなり紅葉してるんですね~

こっちは、まだまだです!

山に最近行ってないのでよくわからないんですがね・・・

25日のツーで分かると思います!

今回のツーは楽しみなんですよね!
新メンバーがくるので・・・w

カスタム費200万円のZRX1100が来るらしいのですが・・・

楽しみの裏腹、負けたぁ~とゆ~気持ちでいっぱいなんでしょーね・・・

結婚してるんで仕方ないっすw


その2も期待してまってますね~!

そうなんですよ。
写真が小さく感じて仕方ないですね(^^;
だも写真をWクリックすると大きくなりますのでそれで楽しいんで頂ければと思います(゜゜;)ゴメンネ・・・

箱根がここまで紅葉してるとは思いませんでした。
新メンバーZRX1100(゜∇゜ ;)エッ!?改造費200万円!
凄いですね、私も見たいですが行けないのでHIROさんの
プログて拝見させて頂きます^^

※家族持ちには無理かもですね(--;)
すいません。この前行った時に土砂崩れで
長尾峠通行止めになってたのを教えてあげるのを
忘れてました。あはは
すいません。
千石原はまさにススキのじゅうたんですね。
私が行った時も満開?
でした。
あれを見ないと秋を感じないんですよね~。
なので、毎年見に行ってます。
すすき。
土曜日に行かれたんですね。
土曜日は曇ってたので富士山が見えなくて残念でした。
私は帰りに仙石原寄りましたよ。
ソロって何となく寂しいけど思い通りに走れるから~
何か好きなんですよねぇ~~。
昨日はホント寒かったけど、大丈夫でしたか?
土曜日に行かれましたか。
長尾峠は通行止めで残念でしたが、なかなかいい感じで紅葉してますね。
芦ノ湖懐かしいです(笑)

画像のサムネイルの大きさですが、新管理画面なら画像をアップする時にサイズ指定出来ますよ。
一度チェックしてみて下さい。
お疲れ様です!

秋ですね、いやもう冬と言うべきかな?
ススキや紅葉見てると鍋の季節だな~と写真を見て想像しちゃいました。

ソロツーは寂しいですね、っていつも一人ですが(笑)
アメリカも日本みたいに車種にこだわらなく皆で走れればいいのに!と思います。

芦ノ湖に今でも大きな船見たいのありますか?

続き楽しみにしていますね!
ほんと長尾峠には残念でした(^_^;

千石原すすき^^素晴らしかったです。
大勢の観光客が来られててやはり人気の観光スポットなんですね^^

大涌谷の温泉玉子!出来たてほやほやで美味かったです♪



ゆうさんへ

土曜日に行きました。16日は天気がいまいちなんで
でも17日は寒かったですね(^_^; アハハ…
すすき凄かったですよね^^
大涌谷に赤いシャドウーが駐車してありましたがまさかゆうさんではないですよね(^_^;
同じ日なのでニヤミスがあっても不思議ではないかもです^^



レインマスターさんへ

レインマスターさんは夏来られたんですよね^^
懐かしい写真提供できて嬉しいです。

新管理画面の情報ありがとうございます。試してみますね^^



ベルボトムさんへ

秋が短い感じですで、すぐそこには冬が(寒い
私も鍋、大好きです。日本酒をやりながらですが^^

ソロツーは休憩の時が少し寂しいけど自分のリズムで走れるからいいかもです♪

マスツーは来年お泊りツーで計画中です(^v^)フフフ




お久しぶりデース♪
ツーリング健在ですとね。
やっぱ、季節のせいでしょうか、寒そうな空模様ですたい。

この寒い季節にバイクだなんて、
本当に走りが好きなんですとね。

近いところにも結構良いところがあることを、再認識できますねえ

私は赤いスティードなので、違うかと思います~。
12時くらいから1時間くらいいましたが・・・・
同じ日に箱根にいたらすれ違ってるくらいはしてたかもですね(笑)
おぉ~
すすきがすごいですね~!
こんなにたくさん見た事ありません^^;
近くに住んでるとこはすすき事態あまり見かけません。
温泉にでも行ってのんびりしたいです~
こちらこそ、お久しぶりです^^

寒くなって来てもツーは健在です^^

箱根は近くていい処なんでゆっくりの散策も楽しいです。
温泉も沢山ありますから。
のんびりするにはいい所ですね♪



ゆうさんへ

もしかしたら赤いスティードかもです。
アメリカンあまりよく判らないから(^_^; アハハ…

その2に乗せてみますね^^
もし、そうなら超ニアミスだったかもです(苦笑



めろんさんへ

箱根の千石原はすすきで有名な処なんですよ^^
今回のツーの目的は温泉と御蕎麦なんで(笑
久々に堪能させて頂きました♪



ススキの前に置かれたバイクカッコイイですね~♪
8枚目の写真いいですね*
良いお天気で旅行してるって感じ.。.:*・゜
最近めっきり寒くなって来たからお蕎麦食べてないなぁ。。。
掛け蕎麦なんぞ食べてみたなりましたぁw
「すすき」は秋の代名詞みたいなものなので、かならず見に行きます^^
この日は地元は曇りだったみたいで、箱根はほんと晴れてくれて良かったですが、富士山が見れなかったのが少し残念です(^_^;

今、新そばの季節なんで食べてみて下さい。
美味しいですよ♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog