プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2007.11.13    カテゴリ:  未分類 

   やっとツーリングに行けそうです♪

11月(霜月)に入り昔なら凄く寒いのですが今はほんと暖かいですね。
温暖化の影響なんですか?困ったもんです(汗
11月に入り仕事のポジションが変わり毎日、頭がクタクタです。
頭のいい人が羨ましいですね(苦笑
公休も少なくなり「いい日気が向いたらツーリング」のピンチかも(^^;
また、パソコンが調子悪くなり、この際ですので新しいのを購入しました♪
これを買ちゃいました^^

画像


まだ慣れるのに時間が掛かりますね(あへ^^

16日が休みでやっと晴れそうです^^
1ヶ月ぶりのツーリング^^
峠を楽しみ温泉にゆっくり浸かり時を忘れて美味しい物に下包み
紅葉に心はずませストレス解消と行きたいものです♪

16日は箱根に行って来ます^^

でも、エンジン掛かるか心配ですね(≧▼≦;)








スポンサーサイト
ワタクシもここのところ忙しくて
全くバイクに乗ってませんでした。
今週ぐらいからやっと復活できそうかな?
w650さんは箱根ですね。
さ、寒そう・・。
最近、気温もだいぶ下がってきたので
私も防寒対策しなくっちゃ。
仕事の内容が変わると大変ですね。
慣れるまでの辛抱ですかね^^;

にゅーPCはVAIOのデスクトップですか。
一体型かな?
うちのはDELLのノートです。
デスクトップは置くところがございませ~ん。

一ヶ月ぶりのツー、楽しんできて下さい♪
私は23日に行く予定です。
雨はもう勘弁してほしいっす(T▽T)アハハ!
  • おやじケロさんへ
  •  W650 
  • 2007.11.14 00:08  
  •  [ 編集 ]
ケロさんも久しく乗ってないんですか(汗
私も10/18日からエンジンも掛けてないです(苦笑

箱根に16日天気が良さそうなんで行ってこようかと思います。
紅葉、温泉でりフレシュして箱根を楽しみたいですね^^
寒さは気合で大丈夫です(ホンとかな)♪
  • レインマスターさんへ
  •  W650 
  • 2007.11.14 00:15  
  •  [ 編集 ]
事務系に回りパソコン相手でストレス溜まります(苦笑
今しばらくの辛抱かと(汗

VAIOのデスクトップです。11万ちょとで安かったですね。
待ったかいがありました♪

1ヶ月ぶりのツーを思い切り楽しみたいです^^

レインマスターさんも23日が晴れますように^^

お互い雨には懲り懲りですね(苦笑
仕事慣れるまでの辛抱です。
慣れるまで大変でしょうががんばってくださいね。

箱根ですか!私もバイクで走ったなあ。。温泉も行きました。熱い!と飛び上がり水入れすぎて怒られちゃいました(笑)

いいなあ~紅葉真っ盛りですね。

私も風邪が良くなってきたので週末は峠にいってきま~す!
お互い安全運転で!
  • ベルボトムさんへ
  •  W650 
  • 2007.11.14 12:38  
  •  [ 編集 ]
仕事の事心配していただきありがとう^^
少しずつですが慣れてきてます。

ベルさんも箱根を走ったことあるのですか?
凄いです^^

温泉^^そして紅葉のんびり行ってきます。
ベルさんも早く風邪治して週末にはいいツーリングをしましょうね♪


箱根出撃ですか(笑)

そろそろ紅葉も見ごろかも?

あと、すすきは3日に行った時にはすでに

穂をたれていましたね~。

綺麗でした。

ps

椿ラインは白バイがコーナー出口で待ち構えてました。

あはは

気おつけましょう(笑)

久しぶりのツーリングってホントに嬉しいし
ワクワクしちゃいますね♪
箱根?!
羨ましいですっ(*´▽`*)
上の方だけ雪で真っ白の富士山。
今すっごいキレイですよね~いいなぁv v
今週の平日はずっと良いお天気みたいです!
楽しんできてきてくださぃっ☆゛
最近更新が無かったのでどうしてるかなぁと思ってました。
私も17日に箱根に行くんです。
ススキはもうダメなのかなーー。
まぁ、走りメインより、今回も走りながら観光もって感じです。
気をつけて行って来て下さいね
あら、パソコン買われたんでしょうか?
新しい物は良いですね♪
ひさしぶりのツーリングいけそうでよかったですね~
そういえば僕も最近ツーリングいってません^^;
こんばんわです☆
前記事の写真!素敵でした☆
ツーリング晴れたらいいですね
。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:
やはり私の原点は箱根ですね^^
のんびり走りたいと思いまして♪

紅葉はどうなんでしょう?千石原のすすきも興味がありますし(*^.^*)エヘッ

今回は温泉も楽しみたいですのんびりと^^

お互いに御用にならないように走りましょうね。
(=^_^=) ヘヘヘ

ほんと1ヶ月ぶりなんですよエンジン掛けるのが(/_;)
なんか走るのが新鮮な気持ちになれます^^

今回はこまめさん得意の温泉ツーを満喫したいもんです。
もちろん峠もですが(^v^)フフフ

(゜∇゜ ;)エッ!?17日に箱根に行かれるのですか?
1日違いですね。残念(~ヘ~;)ウーン

ススキはどうなんでしょう?えぼさんは「穂をたれていました」と言ってましたが一応私は見に行って見ますね^^

まぁ、今回は温泉がメインなんで温泉を楽しみたいと思います♪
パソコン買ちゃいました♪
少し調子が悪くなったもんで(^v^)フフフ

バイク乗りとしてはやはりツーリングですね。
ほんと1ヶ月ぶりなので嬉しさ隠しきれませんね^^
写真お褒めの言葉に(*^o^*) テレテレ

ほんと晴れて欲しいです。ツーリングに雨は似合わないですよね。

紅葉、温泉、美味を堪能出来るツーにしたいですね♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog