プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2007.10.16    カテゴリ:  21・W2台で行く秋の犬吠崎ツー! 

   21・W2台で行く秋の犬吠崎ツー!

会社の先輩Kさんとツーリングに行く事に♪
今年の3月にWを新車で購入 やっと休みが合ったので行く事にします

2007/10/14 8:10出発  完全な曇りですね

犬吠崎は降水確率は30%、横浜夕方は50%帰りは雨!
覚悟のツーです(^^;

中原街道から首都高速ーレインボーブリッジから湾岸へ
宮野木JCT-千葉東JCTー東金道路へ入り野呂PAにて9:45待ち合せです
レインボーブリッジから都心を

20071016123334.jpg


もう一枚

20071016123426.jpg


葛西で大渋滞、<デズ二ィーランドに行く車です
仕方がないのですり抜けて行きます(^^;

東金道路に入りバイクの数も増えてきました

野呂PAに9:15着、30分も早く着いてしまいました

珈琲でいっぷくしてるとKさんが到着しました
マフラー変えてあるのでいい音してます♪

KさんとW2台初対面です(*^▽^*) ニョホホ

20071016124247.jpg


犬吠崎と銚子漁港に行くことにします

20071016124447.jpg


東金道路を100Kぐらいで流します 
天気はいまいちですが気持ちいいですね(^_^)

松尾横芝ICからR126に入り、途中混んで来たのでK30に行きます
この道は空いてていい道ですね

11:04飯岡公園でいっぷくです

20071016125235.jpg


Kさんは私と違って写真撮るのが好き見たいですね♪
K30からまた、R126に入り銚子道路に入り、犬吠崎へ

11:50 犬吠崎着
車、バス、バイクで駐車場が大混雑でしたが
うん良く2台止める事が出来ました

灯台をバックにKさん

20071016125944.jpg


渚100選に選ばれている君ヶ浜

20071016130105.jpg


つくずく天気が良ければもっと綺麗だったかも(^^;
波がいつもよりは穏やかみたいです

20071016130306.jpg


灯台ですが冬のような感じですね(((=_=)))ブルブル

20071016130527.jpg


ここで昼食にしようと思いましたが、やはりここは銚子漁港に行くことにします

20071016130819.jpg


君ヶ浜を通り、すぐに銚子ポートタワーへ

20071016131019.jpg


上はこんな感じです

20071016131109.jpg


結構高そうです

200円で最上階までエレベーターで行けます
取りあえず銚子漁港で昼食をいただきますか

20071016131408.jpg


このお店は「いい旅夢気分」と「もしもツアーズ」が来られたみたいです
しかも、並んで待ってる人が(^^;

並んでもここで食べてみたいですね

メニューはこんなにあります

20071016131808.jpg


にぎりは終わってしまたそうです

私もKさんも1番人気の海鮮丼を頂くことにします(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
次回はお泊りツーがいいねとか話していると

海鮮丼が私の前に

20071016132024.jpg


下にもイカや鯛など入っていました
なかなか、美味しかったです(^O^)

お腹も一杯になったし波のり道路に行くことにします

今来た道を戻り、犬吠崎灯台に別れを告げて銚子道路ーR126-K30に
入り九十九里道路に向かいます

渋滞もなく気持ちがいいです

山武でGSに入ります

220K 8L 27,5k いつもより燃費がいいです
渋滞してないし高速が多かったせいもあるかもです♪

九十九里道路200円を払い、今までずーと私が先頭だったので
今度はKさんが先頭に!

前を走るとあんまり分からなかったんですが
後ろを走るとKさんのマフラー凄いんですね
いい音してますね~♪

私も欲しくなりました。
ノーマルは可愛いすぎます( -。-) =3

一宮のPAに到着です

休憩して私はアクアラインで、Kさんは今来た道を戻り
東金道路で帰る事に

kさんとはここでお別れです

最後の1枚です♪

20071016135517.jpg


お互いに安全運転を誓いお別れしました

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

R128から大原へ、R465で大多喜へ、R297-R409木更津から
アクアラインで川崎へ

路面がかなり濡れてます。かなりの雨が降ったみたいです

18:20 361,6K 無事に我が家へ

雨にも降られずラッキーでした。

18日に福島ツーに行きます
夏一緒に行ったSさんとY君と3台です

晴れてくれるといいですが秋空は気まぐれなんで
困りますね(^^;;

見れくれてありがとう♪

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


しばらく振りにきたら、なんとなんと、3回も更新してたとですねえ~
天気がよかったら、
海も空もきれいだったでしょうね。

けれど、
広々とした自然のすごさを感じます。

海鮮丼・・・好きな人にはたまらんのでしょうね。
ばってん、あいにく
うちは、あんまり好きじゃなかとです。

うちは・・・うちは、
やっぱ、ソフトクリームば食べたかですと・・・あんまし関係なかですが・・・・

・・・・v-12v-406
そうなんですよ、天気が良ければ海も空も東京の街並みも凄く綺麗だったでしょうと、思ったら少し残念でした(^^;;

自然て素晴らしいですね。いつも思います(^_^)

海鮮丼makoyanさんはだめなんですか?
それは残念ですね(^^;;

ソフトクリームは今回パスしました。なんせ、寒かったので(^^;

福島、晴れたら食べて来ますねo(*^▽^*)o~♪
ポートタワーのとこで食事だったのですね。
もうちょい走ると、市場があるので、今度は市場でもどうぞ~
いろんなお店がたくさん集まってます。
銚子、バイクだといい思い出がないです。
去年の暮れに立ちゴケして捻挫して・・・・
今年の夏はパンクして・・・・・
またリベンジしなきゃですね。3度目の正直?2度有ることは3度ある・・とか・・
あぁぁ~~
雨に降られなかったのはラッキーでしたね♪
バイクで雨はイヤなもんですから。

明後日の福島ツーも天気良いといいですね。
お気をつけて行ってらっしゃい(^^)
旅先でもw650見かけました。
かっこよかったですよ~。

お魚は堪能してきたつもりですが
やはり、ブログを拝見していると
銚子港にいって海鮮丼食べたくなります・・・。

福島ツー、気をつけて行って来てくださいね~!
最高ですねこういうツーリング!
わくわくしました。
海鮮丼もおいしそ~う、ツーリングの醍醐味ですね。
でもお値段!お高いのですね、驚きました。


でも天気がパットしなくてほんと冬みたいな空の色ですね。
Kさんは写真に写るのが好きそうなでノリがいいですね。

これから寒くなりますが、お互いがんばってはしりましょう!
いいですねぇ~海辺のツーリング♪
観光地は、どこに行っても高いんですね・・・海鮮丼。
でもおいしそうですね☆海の幸大好き☆
今度は福島ですか。東北は行ったことないので、レポを楽しみにしてます!
同じ種類のバイクで走ると楽しさ倍増ですよね♪
帰りも雨に降られなくてよかった。
雨が降ると、体の心から冷えますしね(^-^;
今日は福島へツーリングですか。うらやましい!
関東はお天気いいみたいだけど、福島はいかがでしょう?
楽しいツーになること願ってます♪
はじめまして。

茨城県取手市のみえ太郎といいます。
夫(たくみ)がW6乗りでいつも拝見しております。
そんな夫に影響されてか、ただ今教習所に行っております。
なかなか進みませんが、頑張っていこうと思っています。

これから寒くなりますが、気持ちは熱く走りたいものですね♪
では、また。
銚子ポートタワー初めて行きました。
漁港も近い所にあるんですね。

今度は市場に行く事にします^^
銚子はゆうさんには鬼門なんですね(^^;;

そうですねリベンジしましょう。

たぶん、いい事がありますよ(^_^)

  • レインマスターさんへ
  •  w650 
  • 2007.10.19 13:52  
  •  [ 編集 ]
ほんと雨に合わなくて良かったです^^
でもちょとの差でしたね、アクアラインから川崎に来たら結構濡れてましたから(^^;

福島ツー、晴れました^^

仔細は後日載せます。見てくださいねm(._.*)mペコッ
  • おやじケロさんへ
  •  w650 
  • 2007.10.19 14:03  
  •  [ 編集 ]
旅先でw650見かけたんですか?
(゜゜;)エエッカッコイイ(〃∇〃) てれっ☆

海の幸、大好物なんですよ。
特にお酒のときは最高ですね(^_^)

お泊りツーに魅力感じます。

福島ツー、晴れました^^仔細は後日載せますね。
見て下さい(^O^)
  • ベルボトムさんへ
  •  w650 
  • 2007.10.19 14:10  
  •  [ 編集 ]
たまにはのんびりツーリングで美味しい物を食べに行きました^^
Kさんはおいくつに見えますか?
今年60で還暦を迎えました。のりが良くていい先輩です。
お若いですね、見習わなくちゃいけませんね(^^;;

海鮮丼美味しかったですが値段がもう少し安いと助かりますね^^

ベルボトムさんも風邪など引かないで下さいね(^_^)


海辺のツーリング久々に行きました。

海鮮丼もう少し安ければ頻繁に食べれるんですが(^^;;
海の幸で一杯最高です(゜-、゜)ジュル

福島行って来ました、天気が良くなって良かったです。
仔細は後日載せますね、見て下さい(^_^)


気の合った仲間、同じバイクでツーリングて最高ですね^^
雨にも合わずほんと良かったです。雨は凄く気を使いますから(^^;;

福島いい天気になりました。紅葉も始まりました。
これから色鮮やかな紅葉の季節ですね。

わかばさんもいい旅をして下さいね(^_^)

  • みえ太郎さんへ
  •  w650 
  • 2007.10.19 14:32  
  •  [ 編集 ]
初のご訪問、初コメありがとうございます。

ご主人w6乗られてるんですか?
なんか嬉しいですね。

奥様も免許を取りに教習場行かれてるとは共通の趣味があって
いいですね♪

教習場頑張って下さい。
早く取れることを祈ってます\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です(^_^)
なにげにツースポット多いですよね~。
私もたま~に(゚ρ゚)ボーーーーとしながら考えたいときなんかに
千葉のマザー牧場でも行こうかな~な~んて考えたりします。
私はやはり久里浜からフェリーで行きたいですね。
なんとなくなんですがね(笑)
千葉県はどちらかと言うと冬場のツーリングスポットですね^^
館山の方は冬でも暖かいし(多少)^^

フェリーもいいですね。今度はそうしようかと思います♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog