プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2007.10.11    カテゴリ:  20・富士山を登る&富士宮焼きそばツー! 

   20・富士山を登る&富士宮焼きそばツー! (その2)

さて、富士山を登りますか。怪我をしないようにゆっくり登ります

初めての山登り  何となく嬉しいです

この岩は溶岩なんですかね?

20071013115558.jpg


ふー、あんまり早く登るとばてそうなのでユックリです
ここは通り道が狭いので少し待ちます

20071013115651.jpg


長~い登り、人が結構登っています

20071013125302.jpg


やっと山小屋が見えてきました

20071013121007.jpg


新六合目に到着

20071013121252.jpg


新六合目の山小屋で

20071013120514.jpg


珈琲タイム、ここから望む風景もなかなかですね♪
来年仲間と富士山に登る事が決まっているので今回は
ここで下山する事にします^^

「バテッタから降りるんだろう」という突っ込みはなしで
お願いします(・・;)タラー

下山する時に!

20071013121719.jpg


もう1枚!

20071013121734.jpg


五合目に戻りさて、富士宮焼きそばに行きますか

20071013122344.jpg


富士山スカイライン気持ち良く走ります。

今日はバイクがほんと多いですね

みんな楽しそう♪

富士山スカイラインから、富士宮駅を目指します

その3に続きます。

見てくれてどうもです♪

明日、天気が良ければ会社の先輩KさんとW2台で千葉方面へツーリングです

雨は降らないで欲しいですね♪



うわ~すごいところ歩くのですね。
足くじきそうですね、ちょっと気になったのが杖!
カラフルなハタが着いていて欲しくなりました(w)

綺麗な景色だなあ!
ヤッホー!ですね。
  • ベルボトムさんへ
  •  w650 
  • 2007.10.13 14:30  
  •  [ 編集 ]
(^-^*)/コンチャ!
岩(溶岩)、そうなんですよ^^足くじけないようにユックリ歩きました^^

金剛杖ですね。旗が付いてるのもあるんですね(^^;

景色はほんと綺麗です。なんか山登りも趣味になりそうです。
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪なんちゃて♪
ほんとに登ったんですね。
6合目までとはいえ、ツーの途中で登るのは結構疲れませんか?
私だったらまず登ってません(笑)

さて富士宮焼きそばはどのお店に行ったんでしょうか・・・
  • レインマスターさんへ
  •  w650 
  • 2007.10.13 17:50  
  •  [ 編集 ]
ほんとうに登ちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

それほど疲れはなかったです。降りる時1回だけ、足を滑らしましたが(^^;;
大丈夫でした。

富士宮焼きそばはナンバー1のお店です^^
関東の焼きそばとは少し違いますね♪
富士山、登ったことはないので興味あります。。。
山頂まで上るとかなり、辛いらしいですよ。
明日は千葉ですか?どちらまで?
私も明日はブラブラっと走る予定です。
徒歩で富士山行ったんですか?
私なら、5合目に到着時点で燃え尽きてるかも(笑)
も~富士山も彡(-_-;)彡ヒューヒューでしょうね~。
冨士山初めて登ってみました^^
寒くもなく暑くもなく気持ち良かったですよ♪

犬吠崎に行って来ました、銚子漁港と九十九里道路へ^^
天気はいまいちでしたがw2台で楽しかったです。
いえいえ5合目まではもちろんバイクですよ^^

朝方は寒かったですが冨士山登ってる時は気持ち良かったです。

寒くもなく暑くもなく^^

でもこれからは彡(-_-;)彡ヒューヒューですね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog