プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2007.10.01    カテゴリ:  未分類 

   天気が悪くてバイクに乗れません!

 最近バイクに乗れてなくストレス溜まりぎみです(苦笑
休みの日天気が悪くて・・・

昨年の10月11日にプログを始めてもうすぐ1年になります。最近更新がなかなか出来なくて・・・(ペコ

気分一新でテンプレートを最初のに戻してみました^^
明日も天気がいまいちです(汗

秋晴れの日が休みにあたってくれないかな?

こんなツーがしたいです♪

TS370207.jpg


最近富士山も見てないんです(冷汗



スポンサーサイト
もうすぐ一周年ですか。
私は知らない間に過ぎてました(T▽T)アハハ!
今週末は天気良さそうなのでどこかに行きたいですね。
富士山は無理ですけど(笑)
  • レインマスターさんへ
  •  W650 
  • 2007.10.02 13:21  
  •  [ 編集 ]
あきっぽい性格なんで1年よくもったもんです(^^;;

プログの皆さんが楽しくお付き合いして頂けた御蔭だと思います^^

週末は天気が今のところ良さそうですね。

秋空の下を楽しく走りたいものですo(*^▽^*)o~♪
天気の悪い日が続いております。
秋晴れを期待しちゃいますね!

私も今週はロングツーなので
晴れを祈りま~す!
  • おやじケロさんへ
  •  w650 
  • 2007.10.03 10:55  
  •  [ 編集 ]
ほんと天気がすっきりしないですね(^^;

昨日の午後、薄日が差したので久々に乗りました^^
半月ぶりに、気持ち良かったです♪

週末はロングツーとは羨ましい!
秋晴れを祈ってます♪
私も似たような感じです(苦笑
天気と予定が一致せず、最近は全然走れてません。
今週末も嫌な予感がします。
土曜日だけでも晴れてくれれば・・・。
そうなんですよ、天気がここに来ていまいちです(^^;

今日はいい天気(暑いですけど)見たいでしたが仕事だし(-_-;)

週末は日、月休みですが月は雨予報、日は30%(雨)悩みますね。

10/18は晴れて欲しい!マスツーなんで18日晴れてね ( ^-^)ノÅ←テルテルボウソズ
なんちゃって^^
ほんとに、いつまでも天気悪いですとよねえ~
寒いし、暑いし・・・わけわからん天気ですと。

天気予報も、あんまり当てにならんですし。

秋晴れの空ときりっとした秋風の中で
バイクに乗るとは、気持ちよかでしょう

早くいけるとよかですね
天気が悪いとゆうつになりますよね。
しかもバイクに乗れないとつらいですね。
良くわかります、でも毎日も結構つらくなりますよ(笑)

今週末、はれるといいですね!
富士山ですか!
でっかいなあ~
ほんと天気がいまいちです(^^;;
寒かったり暑かったり体調が悪くなりそうです(-_-;)

7日天気が良さそうです^^
久しぶりに冨士山にでも見に行ってきます♪



ベルボトムさんへ
確かに乗れないとストレス溜まりますが毎日乗るのも苦痛かも^^
7日は晴れそうです!

冨士山を見に行ってきます^^
雲に隠れなければいいけどね♪


日曜になると:::( ^^)T ::: 雨ばっかし、、。
今日はめずらしく晴れましたよね~。
富士山か~。
も~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~でしょうね。
行って来ました、富士山^^
朝方出発で寒かった(((=_=)))ブルブル!
昼はd(-_^)good!!でした^^

そろそろツーは冬の準備ですね!

1年は早いですね。また歳をとってしまいました(^^;;
W650さんが富士山ならこっちは阿蘇山といきたい所なんですが・・・

ガス発生のため登れませんでした!!

また阿蘇山の様子はいつになるかわかりませんが紹介させていただきますね~

でもw650さんみたいに阿蘇山バックに写真撮ってもあまり絵にならないよ~なw

やっぱり富士山だから絵になるんですよね~

いいなぁ~
阿蘇山か~!
いい処ですよね。修学旅行と家族で車で行ったぐらいです(^^;

いつかバイクで走ってみたいです(ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

とりあえずHOROさんに阿蘇山のツーレポを期待していま~す♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog