プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2007.09.14    カテゴリ:  タイヤ交換 

   RBでタイヤ交換したよ!

久々に天気が良かったのでRBで注文していたタイヤ交換へ^^
ずーと天気が悪く伸び伸びになってました(汗
家の前で交換前のタイヤを撮ってみます。

20070914162529.jpg

スリップラインが見えてるのが分かりますね。
前輪も撮って見ます。

20070914162900.jpg


やはり減ってますね。
さてRBへ行きます。今日の天気予報は雨だったのですがはずれて良かったです^^

1時間で出来るそうです♪

出来上がって定員さんが「マンホール等滑るので気をつけてください」
と注意がありました。リァーブレーキも掃除してくれました♪

R1で30Kぐらい慣らし運転します。コーナーは気をつけてマンホールは出来るだけ避けて走りました^^

家の前で新品のタイヤです(30K走ったけど)^^
前輪です。

20070914163756.jpg


では後輪^^

20070914162642.jpg


これでしばらくはタイヤは大丈夫ですね♪

20070914163810.jpg


明日も天気が良さそうなんでツーリングへ、

出発します♪♪♪



新品タイヤは一皮剥けるまで危険ですもんね。
慎重に走るのは正解です。
これでツーリングもバッチリ(死語?)ですね♪
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

TOMさんそうなんですよ!
30Kぐらいでは剥けませんね(^^;;

明日は峠もソロリソロリですo(´^`)o ウー

安全に走って来ますです♪

天気次第ですが(^^;;

タイヤ交換出来てよかったですね。
明日はツーですか?
こっち(関西)は天気悪そうです(;´д`)トホホ
新品タイヤは滑りやすいのでお気をつけて♪
  • レインマスターさんへ
  •  W650 
  • 2007.09.15 06:41  
  •  [ 編集 ]
おはようございます^^

タイヤ交換終了しました。
峠は少し怖そうですが

滑らないように行って来ます。

o(*^▽^*)o~♪
タイヤ交換後、もう峠ですかぁ~。すごい。
気をつけてくださいね。
新しいタイヤって何か気持ちが良いですよね。。。。
タイヤ交換後、行って来ましたツーへ^^

何度かリァーが滑りましたがなんとか大丈夫でした(^^;;

帰りは全然OKでした。皮剥け終了ですね。

これで1万キロ以上は心配なしです♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog