プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2006.10.29    カテゴリ:  【1985】大阪・伊勢志摩 

   大阪・伊勢志摩2泊3日ツーリング写真集(HONDA VT250F)

大阪出身のN氏の発案で大阪で一杯やる事になり、
ツーリングを企画し、1985年、5月決行とあいなりました。

AM3:30 VT250,出発です。ゲストはGB400クラブマンのN氏と初代VT250FのT氏です!

coppyma55.jpg


静かにエンジン掛けようなんちゃて(^▽^)

coppyma48.jpg


海老名SA5:00待ち合わせ2人も来てました^^
(_ _)y-~~して出発!東名、名神高速を走り、N氏が早く着きすぎてしまうので大津ICからR1で大阪に向かうことにする。

大阪城着15;00 修学旅行者が多く天守閣までが遠かったです(;´▽`A``

coppyma50.jpg


疲れて来たのでそうそう、江坂東急INに泊まり、地下鉄で心斎橋へ、大阪の夜を満喫しました^^
大阪は美味しい所が多いです♪

2日目 東急INの駐車馬で^^

coppyma43.jpg


大阪を後にして、三重県伊勢志摩へ

coppyma49.jpg


途中で休憩3台並んで記念に^^

coppyma58.jpg


3日目、旅館の前でT氏

coppyma52.jpg


今度はN氏と

coppyma53.jpg


伊勢湾フェリー(鳥羽~伊良湖)まで、3時間あるので、
自由時間にしました。
私は鳥羽から仏島方面、海岸線を快走!VTを止めて海を眺める。
時がゆっくり流れている感じがした。

自然はいいね。!
coppyma61.jpg


ツーリングは楽しい!

coppyma56.jpg


集合、N氏は鳥羽を散策。T氏は鳥羽水族館。みんな
いい時間を過ごした見たい^^
フェリーに乗船

coppyma59.jpg


伊良湖に到着、海外線の県道を走りR1に入る。浜名湖バイバス浜名大橋を通る。
風が心地良く感じてとても奇麗な所でした。

coppyma47.jpg


浜松で早夕食を食べ、東名に入る。夜、PM,9:00頃御殿場足柄PAにて
あまりにも寒くて( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)そして、
雨、降ってないけどカッパを着て寒さを凌ごう。

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
coppyma45.jpg
PM1

1:55無事に帰宅。楽しかったけど最後は寒かった^^

だいぶ昔の写真を使用した為画像が悪くすいません(^^;

見てくれてありがとう。マタネッ(*^-゜)/~






スポンサーサイト
めちゃくちゃカッコええなあ!
(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ
でしょう^^
URL書いてなくて、そちにいけない。
今度、きたら、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
コメントありがとうございました!

ツーリングいいですねぇ。楽しそう♪
こんな写真見たらまた出かけたくなっちゃいますよ(>_<)
バイクカッコイイですね! ブログを読んでいたらついついツーリングしてみたくなりました。。バイク、ツーリング等の共通の趣味を持つ方の語らいの場としていかがでしょうか?
http://docoyo.jp/pc
のんきさん、どうもです。ツーリングはいいですよ~。
また、遊びに来てください。(~0~)
バイクはいくつになってもいいものですね。
また、遊びに来てください。(~o~)
カッコイイ^^
VT250て今ではあまり見かけないけど
スタイルが良いですね^^
今はかなり減りましたね。
たまに見かけると当時を
思い出して、胸がときめきますね^^
昔のツーリング写真見てると,バイクが欲しくなる 。     宝くじ買おう。
  • おっさんバイクさんへ
  •  W650 
  • 2007.11.26 21:49  
  •  [ 編集 ]
初のご訪問、初コメありがとうございます^^

昔のバイクは個性があっていいですよね♪

私も宝くじ買っていい夢みたいですね♪♪♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog