プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2007.09.04    カテゴリ:  R・バロンへ(^_^; 

   R,Bへo(*^▽^*)o~♪

 9月に入り少し涼しくなりました^^
R,Bへオイル交換と前後のタイヤの磨耗が凄いので注文しに行きます。
午前中に行ったのですぐ出来るそうです。
バイクをあづけて休憩所へ。ここは冷房が効いてて涼しいです^^
休憩所から店内を

TS370782.jpg


速そうなバイクが一杯です。
2階にWのアップハンがありました。私のと違ってハンドルが大きいです^^
私はやはりローハンドルがいいですね^^
休憩室に戻り雑誌でも読んで暇潰しです♪
R,Bだからジパングツーリングが多いです!

TS370781.jpg


40分ぐらいで作業終了!オイルフイルターも交換しました。
タイヤは1週間ぐらい掛かるそうです。

タイヤも揃えば準備万端秋ツーが楽しみです♪



スポンサーサイト
私の場合、バイクより身体のメンテが必要です(笑)
朝晩は涼しくなりましたが日中はまだまだ汗がいっぱい出てきます。。
もう2週間もすれば涼しくなりそうですね~
RBはジパツーおおいですよね。
バックナンバーたまに買ってます^^
100円ですし♪
  • レインマスターさんへ
  •  W650 
  • 2007.09.05 22:20  
  •  [ 編集 ]
大丈夫ですか?
この夏は暑かったから体調維持が大変でしたね(^^;;

早く良くなる事を祈ってますよ♪♪♪


めろんさんへ
夜は涼しくなって寝やすくなりました^^
昼間はまだ、湿度があって蒸し暑いです。
σ(^_^;)アセアセ...

RBのジパツーは私も買わしてもらいます。
めろんさん安いですよね^^
なんていっても100円ですから私もいいのがあったら買いますよo(*^▽^*)o~♪
ジパングツーリングのバックナンバー安っ!!(笑
100円なら私も欲しいかも?

彼岸が過ぎれば本格的なバイクシーズン到来ですね♪
早く涼しくなって欲しいものです。
日本のバイク屋さんいいですね!
なつかしいなあ!

タイヤは1週間かかるのですか!
ドコのにしたのかな?

バックナンバー100円!もってけ泥棒!価格ですね。
オートバイバックナンバーなしですか!
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2007.09.07 22:27  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
自分のバイクもタイヤ交換時期なんですが・・・

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

お金がないんですw

来月、臨時収入が入る予定なんでそれまでの我慢なんですがね。

タイヤにも色々と種類があるよ~ですね~

先輩からはハイグリップを勧められてますが自分は峠苦手なんで必要ないかと・・・

でも先輩は全然違うけ着けてみてみ~ってゆ~のです。

いいのはわかってるんですが貧乏人がわざわざ高いお金払って減りの早いタイヤを購入するのはど~かと・・・

中間くらいのタイヤで自分には充分すぎるくらい充分なんでそちらを購入予定です。

福沢 諭吉4枚どろん!! |ω・) |・) |) ※パッですね

(´・ω・`)ショボーン
バイクばかりですとね・・・当たり前ですが。
バイクの上にある凧、なかなかよかですと。
なんか、バイクと凧って似合いますよねえ。
・・・あんまし、関係なか話ですけど f^_^; 三
タイヤ交換。
私もリアタイヤが、、、、。
溝が無くなりかけてます。(´Д`) =3 ハゥー
秋口には毎年見に行く箱根のすすき。
それまでには履き替えなければ、、、。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
ジパツーのバックナンバー100円とは安いですよね^^
いいのがあれば買いたいです^^

関東も台風が去って暑さがぶり返してしまいました。
秋が待ち遠しいです♪


ベルボトムさんへ
日本のバイク屋さん懐かしいでしょう^^
タイヤ専門ではないから1週間掛かるのでしょう(^^;
タイヤは同じ物にしました。
いいものはタイヤの減りが早いから(^^;

オートバイのバックナンバーは残念ながら無かったです^^


HIROさんへ
私も痛い出費でした(^^;;
HIROさんよりは安くて助かりますが^^

いいタイヤは減りが早いのが困りものですね。
10000K以上は持って欲しいですね♪


makoyanさんへ
私もなんでここに凧があるのか面白いと思いました^^
バイクも凧もどこかに飛んで行くようなイメージが浮かびますねo(*^▽^*)o~♪


えぼ11さんへ
夏前にリヤタイヤは替えた方がいいと言われたのですが
9月まで持たしてしまいました。
痛い出費ですが危ないので仕方ありません。

これで秋ツーは楽しめそうです^^
まだ、ε-(´o`;A アチィですが(^^;;







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog