プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2007.08.16    カテゴリ:  未分類 

   暑いけど明日信州ツーに行ってきますo(*^▽^*)o~♪

 8月になってほんと猛暑ですねσ(^_^;)アセアセ...
バイク乗る気も起きなかったですが、走りたい虫がムズムズと^^
朝早く出かけてみようかな」と思います^^
目指すは近場信州です!何処に行くかは思考中ですが暑さは苦手なので
ゆっくりのんびり走って来ます♪
いい絵が見れて美味しいお蕎麦が食べれたら最高ですね♪



スポンサーサイト
ここんとこ朝晩でもかなり暑いので、熱中症にはご注意を。
いってらっしゃ~い(^^)

でも信州に着けば涼しいはずですよ(たぶん)
おじゃまします★
信州ツーで反応してしまいました。お盆休みに八ヶ岳見に行くはずが、バイクメンテを怠っため行けない羽目に・・。私の分まで信州ツー楽しんできてください。レポ楽しみにしています。
あら17日という事は・・・
本日行かれたってことですね~
朝だと涼しいでしょうね~
自分も朝から行きたいんですが休み前の晩は
ついつい夜更かししてしまいます^^;
レポ楽しみにしてます^^
私も土曜日に朝駆けへと出る予定です♪
何とか早起きしなくては(笑
  • レインマスターさんへ
  •  W650 
  • 2007.08.18 11:52  
  •  [ 編集 ]
最近ほんと暑すぎですσ(^_^;)アセアセ...
秋が恋しいですね^^

草津~志賀道路逆に寒かったです^^


minakoさんへ
初めまして初コメありがとうございます。
信州いいですよね。
八ヶ岳ですか、ビーナスラインですね。
今回は行きませんでしたがいい処ですね^^

今度プログに遊びに行きますね。
宜しくです^^


めろんさんへ
昨日行って来ました^^
寒くて超暑かったです。

いつ行っても信州はいい処ですね^^


TOMさんへ
土曜日朝駆けですか?
朝はほんと気持ちがいいですね。
走りやすいです^^

早起き頑張ってくださいね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog