プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2007.08.13    カテゴリ:  未分類 

   この暑さ凄すぎですね(^^;;

暑いですね(大汗

最近暑すぎてバイク乗る気も起きないです(^^;
でも皆さんは凄い!
皆さんのツーレポ読むたびに少しづつですが「走ろうかな」と思いますが暑さに負けてしまいますσ(^_^;)アセアセ...
さすがに今日は13日ぶりにWに乗りました^^
R1から横浜へR15に入り川崎へほんと遊びでしたがそんだけで
@Д@; アセアセ・・・ビッショリでした。
走ってると気持ちいいんですけど止まると地獄です(;´д`)ゞ アチィー!!
御盆明けにはツーに行きたいんですがこの暑さ何とかなりませんでしょうか?
暑すぎですよね!暑さにかまけて高校野球ばかり見てます^^
なかなか面白いですねo(*^▽^*)o~♪






スポンサーサイト
いやぁ、ほんと暑いですね最近。
昼間はヤバイぐらいです。
しばらく走る気はしませんが、走るなら早朝に出て午前中に戻ってくるようなルートを考えようと思います。
上着はメッシュジャケット、下は薄手のGパンが
ベストでしょうかね。
それでも´´(;´ρ`A)アチィ・・・んですが。
ですよね!
暑すぎますよね。。
でも日曜日はひさびさに乗ってしまいました^^
汗だくになりましたけどね。。
今週末も暑そうなので行くならまた避暑地です。。
私は先月末に走ったきりです(苦笑
猛暑の中で仕事をしてるので身体がヘトヘトになってます。
それでも次の土曜は何とか走ろうとは思っているのですが・・・。
わかりますよ!
こちら朝の出勤時はバイクに乗ってて肌寒いのに会社帰りは30度近いですからしかも渋滞となると熱くて空を飛んで帰りたくなります!
なのでCAはこういう暑い日はバイクが一気に減ります。
なのでイジでも乗ります(笑)心の中で熱い!と叫びながら。

そちらかな~り暑そうですね!
昨日は走ってる間はあまり暑くなく助かりました。
今日走ったら死んでましたね。きっと・・・
夏休み中は渋滞がひどくなりそうなので
9月には行ってからガンガンいけたらいいんだけど。
  • レインマスターさんへ
  •  W650 
  • 2007.08.16 21:11  
  •  [ 編集 ]
ほんと暑すぎです!
バイクのカバーをはずすのもためらいますね^^

楽しい冨士山ツーで良かったですね♪

明日、日帰りで暑さ覚悟の長野へ行ってきます^^


えぼ11さんへ
上着はメッシュジャケット、下は薄手のGパンで長野へ行こうと思います^^
(;´д`)ゞ アチィー!!と思いますがストレス解消に行ってきます♪


めろんさんへ
めろんさんのツーレポで刺激を受けました^^
北海道には行けませんが信州日帰りツーに行ってきます^^
超暑かったら戻ちゃうかもですσ(^_^;)アセアセ...


TOMさんへ
デズニーランド楽しまれて良かったですね^^
今も東京は暑いです(日本中ですが)σ(^_^;)アセアセ...
明日、信州にツーに行ってきます^^
距離があるので熱中症気をつけて行って来ますね♪


ベルボトムさんへ
信州ツーを明日行って来ます^^
最近暑さに負けてしまってσ(^_^;)アセアセ...
無理はせずに走ります。
この間、横浜を少し走って汗だくになりましたから^^
気をつけて走りますね♪


ゆうさんへ
夏休みはどこへ行っても混んでますね(^^;
熱い日のツーリングはほんと大変です。
ゆうさんはいいツーしてますね^^
見習わないといけないですね^^

9月も残暑が厳しそうですよσ(^_^;)アセアセ...



バイクに乗って初めての夏を迎えますが、
もう勘弁してください~って感じです。
ただでさえ、暑さに弱いワタクシ。
夏が終わるまで、冬眠、いや夏眠しますzzz
  • おやじケロさんへ
  •  W650 
  • 2007.08.18 10:16  
  •  [ 編集 ]
ほんと今年の夏は超暑いですねσ(^_^;)アセアセ...
早朝ツーしか出来ないです。
避暑地も涼しいですがそこから外れると地獄です!

秋がほんと恋しいです^^
秋になったらツーに行きまくりですねo(*^▽^*)o~♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog