プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2007.07.30    カテゴリ:  未分類 

   梅雨明けは8月?

 今日も関東は午前中雷雨でバイクに乗れません(^^;;
私の休みの時ばかり雨が多いです。仕事の時は快晴なのに(苦笑
でも久々に明日は晴れそう!
もしかしてやっと関東も梅雨明けかもです^^
明日はツーに行くかこれから天気予報を聞いて検討しますか^^

何処に行くか海は海水浴の方が多そうですね。
やはり甲信方面かな?

天気予報は朝方まで雨予報o(´^`)o ウー
ほんと梅雨明けが待ちどうしいです^^
あれ、また雷が鳴ってる( -。-) =3



スポンサーサイト
関東は未だ梅雨明けしていなかったんですね(^_^;)

この時期、海は人が多いですよ~。
やっぱり山でしょ山(笑
今朝方(夜中だったかな?)大阪でも大雨でしたよ。
それにまた台風が来ているようで・・・

夏は避暑地がいいです(笑)
そうなんですよ(^^;
関東はまだなんです梅雨明け(苦笑
今も雷が聞こえます。

朝、天気次第ということになりそうです。
早くあけて欲しいもんです(^^;
  • レインマスターさんへ
  •  W650 
  • 2007.07.30 22:36  
  •  [ 編集 ]
大阪も梅雨あけても雨ですか?
また台風も来てますが今回のは前回よりは
小さい見たいです。油断は禁物ですが(^^;

やはり避暑地が良いみたいですね^^
なんせ暑いですからね(笑
遅かった(笑)
海水浴場方面はこの時期は
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバです。
白バイ、ネズミ、覆面のオンパレードですよ~。
何処言ったんでしょうかね~。
ヾ(@~▽~@)ノ
海水浴方面は白バイ、ネズミ、覆面のオンパレードなんですか?
行かなくて良かった~!

〆(._.)メモメモしときます^^
関東の梅雨明けはいつなんだろう(^^;;





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog