プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2007.06.15    カテゴリ:  未分類 

   サマージャケット

 6月15日ツーリングの予定だったが雨の確立が60%なので前日に中止のメールを後輩にしました。すると後輩のO君から「残念ですね」のメールが届く。
また休みが合えば一緒に行きたいものです。彼のバイクはCBR1000RR
楽しみだったのに(^^;; 私はいつもソロツーだからよけい残念!

また先輩のKさんが4月になんとW650を新車で購入^^
ならしもそこそこ終わったみたい
Kさんから今度ツーのお誘いを頂いた。また、課は違うが先輩のSさんCB1300も「一緒に行きますか」とお言葉を頂きいつもソロなのにマスツーになりそうでちょと嬉しいですね^^

今日5:45に起床すると空には厚い雨雲がやはり雨かで一眠り、10時に起きると(゜゜;)エエッ 超快晴ツーリング行けたじゃん!

まぁ仕方ないのでサマージャケットを購入しに蒲田のライコランドに行ってみる。

TS370494.jpg


結構いいのが合ったけどここでは決めないで溝口の2輪館へ
暇なので多摩川をパチ /■\_・) カメラ

TS370495.jpg


2輪館へ

TS370496.jpg


結構でかいです中は^^
いろいろ見ててこれに決めちゃいました♪

エルフのサマージャケットです。メッシュで涼しそうです^^

TS370500.jpg


後ろ側

TS370498.jpg


これで真夏もいい日気が向いたらツーですね。
ソロもマスツーもです(⌒◇⌒)


スポンサーサイト
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2007.06.16 00:44  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
自分もサマージャケットほしいっす!!

ボーナス出てからじゃないと買えません(ノД`)

まぁ~来月なんですがね!

写真に載ってるバイク用品屋さんこっちには2つ共ないですね~

一番目のお店ド派手なお店ですね(笑
はうちの方だと
武蔵村山のライコですかね。
ちっさいですけど、、、。
溝ノ口にドラスタあったんですか?
知らなかった、、、、。
南武線沿い?なんですか?
お店がある場所
おめでとうございます^^

新車のW650いいですね。多摩川の写真は等々力で撮りました。さすが近いですね。

2りんかんは実は初めて行きました。店員さんの丁寧な対応に気持ちを良く買い物が出来ました。

近場なのでお会いすることもあるかもですね^^
その時はよろしくです♪

URLこんど教えてください。遊びに行きますよ♪


HIRO さんへ

サマージャケット奮発して買ちゃいました^^
今年は空梅雨で暑そうだから(^^;;

ライコランドは関東だけで2りんかんは関西、広島まであると思いますよ。ネットで乗ってました♪


えぼ11さんへ

私が行ったライコランドは環八沿いの蒲田店です。
元住にあるラフ&ロードよりは大きかったですよ^^

2りんかんはR246沿いです。
多摩川沿いからR246に入り少し行くと左手にありますよ。府中街道の手前です。
店員さんの対応が好かったですよ♪


昔、某カー用品店があった
身代わり不動尊そばのお店?
でしょうか?
坂下ってすぐ左の?
私も数年前エルフのメッシュ持ってました。
今年からはSPARKのヤツを新調です。

夏はやっぱりメッシュですよ♪
走ってる時は涼しい~んです。
でも止まってると暑いです(笑)
やっぱり夏はフルメッシュですよね♪
走ってる時は非常に快適ですからねぇ~♪
でも信号で止まると・・・。
レインマスターさんが正解(笑
昔、某カー用品店、すいません。わかりかねます(^^;;
身代わり不動尊も同じくです<(_ _)>

でもすぐ解ると思いますよ、多摩川沿いからR246横浜に向かって左手です^^


レインマスターさんへ

エルフのメッシュ持ってたんですか^^
走ってると涼しいですよね。
やはり止まると暑いですよね
風が来ないから
今年は暑そうですねσ(^_^;)アセアセ...


TOMさんへ

今年は暑そうなんでメッシュを購入しましたが
何処に行こうか迷います。
やはり山の方がいいかな。
少しでも涼しいほうへ行きたいですね(^^;
この頃、天気予報当たらないんですとよねえ。
雨だと思って中止して、快晴だったなんて・・・めちゃ、悔しいですよね。

ばってん、なかなか充実した一日だったみたいですね。

うちの家からも多摩川は近いですと。
チャリで20分くらいですか。

こうしてみると、多摩川もなかなかですとね。

ジャケットかっこよかですねv-433
こんばんは~
2りんかんは良く行くので見慣れているのですが
ライコランドは関西にないのでなんか新鮮です。
外観がかっこいいし派手なんですね~♪
メッシュ着用は止まってる時以外は快適です^^
梅雨なのに天気予報が当たらなくて困ります(^^;;
サマージャケットいいの買えてよかたんですが^^

(゜゜;)エエッ
多摩川に近いんですか?
いつもニアミスしてるかもですね^^
多摩川多摩ちゃんでフィバーしてる時が懐かしいですね^^

めろんさんへ
そうですね2りんかんは関西も多いですね
ライコランドは関東だけかもです^^
千葉にあるライコはもの凄くでかいらしいです。
遠いからいきませんが(^^;;





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog