プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2007.05.26    カテゴリ:  未分類 

   本屋さんへ行くと?

仕事が終わり久しぶりに本屋さんへ寄ってみます。
目に飛び込んで来たのがこれ

TS370474.jpg


ジパングツーリングです♪
何で買ったかと言うと北海道、格安&0円MAPが付いていたので
買ちゃいました^^

TS370475.jpg


別に今年北海道に行くわけではないですが、「地図の中で楽しもうか」と思いまして(^^;
昔、車ですが神奈川から青函連絡船で北海道1周したことがあります。

全走行距離は3970Kでした。楽しかった思い出が^^
いつかはバイクで行って見たいですね。

「待てろよ!北海道」て感じです。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
北海道。
私も行きたいな~~~~。
かに食べたい、、、、。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
また、キャンプツーしたいな~~~~。
...( = =) トオイメ
北海道かぁ・・・。
私も行ってみたいです。
バイクで走るどころか飛行機でさえ行った事がないんですよねぇ~(^_^;)
北海道。一度はバイクで上陸したいけど
まぁ~ムリな話でしょう(涙)
地図で楽しむ。いっつもそんな感じですねーー。どこでも。
思いっきり走りたいですね~~。
ジパツーは毎月買ってます。

北海道・・・。
いつかは行ってみたいですねぇ。
TOMさん同様、足を踏み入れたことさえないです。

でもその前に富士山だ(笑)
  • えぼ11さんへ
  •  W650 
  • 2007.05.28 11:08  
  •  [ 編集 ]
いいですよね~!
北海道^^行きたいけどなかなか(^^;
美味しいものが一杯ありますよね(^。、^)ジュルジュル
今年も他の人のツーで我慢です(^^;;


TOMさんへ
TOMさんもやはり行きたいのですね^^
すべてに魅力がありますよね。
お互いにいつかは行けるといいですね♪


ゆうさんへ
ほんとですよね!いつかはバイクで上陸したいです!
でもなかなか暇とお金がなくて(^^;;
でも夢は捨てたくはないですね。
いつかは?とり合えず今年も地図で楽しみます(^^;


レインマスターさんへ
ジパツーかGOGOツーの記事の面白い方を買ってます。
どちらも安くて財布にやさしいです^^
レインマスターさんも北海道、まだなんですね。
いつかはほんと行きたいですね。
その前に冨士山を楽しめたらいいですね♪





北海道いいですよねー!
去年は仕事でいけなかったんですがその前年までは
4年ほど連続で毎年いってたので
今年は初の大型バイクで行って見たいんですが。。。
神奈川から出発して全走行距離4000㎞近くはすごいですね!
自分もジパツー愛読してます^^
(゜゜;)エエッ
北海道4年連続とは凄いですね(^^;
めろんさん、北海道の達人ですね。羨ましいです。
神奈川から3970Kは行きも帰りも走ったんで結構距離がありました。
ジパツー読んでる人、多いですね♪
僕も北海道ツーリングは夢のひとつです。
ライダーなら誰もが一度はあこがれるのでは?
僕も本の中で楽しんでみようかなぁ?ww
  • ライダーマンさんへ
  •  W650 
  • 2007.05.29 13:51  
  •  [ 編集 ]
北海道ツーは夢ですが夢で終わらしたくは無いですね(^^;
ライダーの憧れかも^^
いつかはのんびりと行って見たいものです♪
w650さん北海道の前に九州に来てくださいよ~~~!

豚足、美味いデスヨ~~~(笑

福岡で豚骨ラーメンなんかど~ですか?

熊本で馬刺しなんかど~です?

まだまだ色々ありますよ~

お待ちしておりま~~~~~す(笑
九州もいいですね^^豚骨ラーメン、熊本の馬刺し、超美味そう!
どっちも魅力がありますね^^
でも、豚足だけはだめかもですね(^^;;
夢はすぐに叶いますとよ。
夢は、思い続けることが大切だとか。

うちも、昔、北海道に行ったことがあります。
真夏だったのに、留萌というところの近くの海岸では、
薪をしながら泳いでいました。
それをみて、ああ、ここは北海道なんだなあ~と、感無量だった記憶があります。

摩周湖も阿寒湖もきれいだったですねえ。
今も、あの頃と変わらず綺麗なんでしょうか。
行きたいなあ~
そうですね。夢は思い続けることが大事ですね^^

北海道は何処と無く本州では味あえないものがあります。また、夏が超短いから余計大切に思えるんでしょう。
makoyanさんの夢も実現するといいですね^^
はじめてお邪魔しマース。
よいですね、写真でツーリング。
なかなかしゃれてますよv-433
ガソリン代0円・労力消費量0キロ・時間使用量0・・・・なかなかのエコですね。


けれど、やっぱり、
実際に行った方が心のストレス解消度100%なのかもしれませんね。
初めまして初コメありがとうございます。
写真とツーリングしかないプログなんですが
お褒めの言葉(;^ω^A テレテレです。

確かにそうですね^^
いつかは行きたいですね北海道!♪
もし、良かったらURL教えて下さい。
遊びに行きますよ~!
体調のほうが不定期で
最近ではまともにブログをインしても
皆のところにいけずじまいだったりするんですが^^;
コメント見ました。
ありがとうございます☆

うんうん、地図で見るだけでも
楽しい気持ちになって楽チンお手軽旅行気分が味わえますね^^
僕は最近では近くの川原で散歩しながら
旅行地図片手にお日様をたっくさん浴びています。
  • まさやんさんへ
  •  W650 
  • 2007.06.09 13:15  
  •  [ 編集 ]
こちらこそお久しぶりです^^

体調の悪い時も長い人生の中で幾たびかあります。
けして無理しないようにして下さいね。

そうなんですよ、地図を見てるだけで夢が拡がりますね。
諦めなければいつかは行けます。
お互いに夢で終わらせないように生きたいですね♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog