プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2007.05.21    カテゴリ:  12・富士山1周ツーリング、冨士五湖めぐり  

   12・富士山1周ツーリング、冨士五湖めぐり

さて、お腹もすいたし冨士吉田で有名な吉田うどんでも食べますか

河口湖の湖水を走ってると (・-・)・・・ん?
あれはもしかしてリムジン?

TS370459.jpg


オオーw(*゜o゜*)w超長いリムジンだ!

みさか路さんのリムジンだそうです。お食事+無料ドライブプラン
(5000円)だそうです。ハリウッドスター気分を河口湖で味わうプランだそうです
全長12メートル凄いですね

一人だしそんなに食べられないので今回はパスです(^^;;

TS370460.jpg


ほんとでかいなぁ~!

冨士吉田に行って吉田うどんを頂きます^^

TS370465.jpg


「はなや」さんへ行ってみますか
吉田うどんは60店以上あるので何処に行っていいやらです。

メニューはいったてシンプルです。

TS370462.jpg


地元の方は湯もりを頂いてからざるを頂くのが通らしいです

そのまま注文します。

来ました湯もりです。

TS370463.jpg


鰹節と緑の野菜、ほうれん草ではないですね
食べたのに分らないのかと言うつこみはなしでお願いします(^^;;

たぶん、野沢菜だっと思いますσ(^_^;)アセアセ...
味はほとんど無いので醤油か味噌で味付けです

忍野八海で食べた唐味噌と同じです

麺は腰があり美味しいです

そしてざるの登場です

TS370464.jpg


こいつはただ者じゃなかった!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

今度からざるの大盛にしましょう

どちも350円でした。お腹一杯ですo(*^▽^*)o~♪

K138に出て冨士五湖最後の湖、山中湖へ!

TS370468.jpg


ハーレー2台止まてる隣へ、本日最後の富士山です

TS370466.jpg


もう1枚!

TS370470.jpg


美しい!冨士山1周 いろんな顔の冨士山が見れて今日は最高でした♪

そして帰りはR413(道志みち)へ

道の駅、道志へオオーw(*゜o゜*)wあれは往年のHONDA CB750Foarだ!

オーナーの方にお願いして写真を撮らせて頂く

TS370471.jpg


懐かしすぎます。CB750! 一つの時代のマシンがまだ現役でいるなんて凄い!

私はその当時はこれでした

coppy2docu0001.jpg


SUZUKI GT380でした。余計な1枚でした(*^▽^*)

何か時代を感じさせますね

CBの方にお礼を言ってイップク(*^-゜)y━~~

さて、ここから一気に家までノンストップです

R413,R412,宮ヶ瀬湖は今回はパスしてR246へ

16:28 我が家へ 軽くWを掃除して今回のツーリングも無事に終了!

冨士1周ツーリングいろんな角度からの冨士山が見えて楽しかったですね

冨士五湖+田貫湖も


いろんな方とお喋りが出来て好きな処に行けるのはソロツーの魅力かもしれません

やめられないですねソロツーは
o(*^▽^*)o~♪

全走行距離353,4K





スポンサーサイト
ざる、、、、。

おいしそうですね。

私も今度行ってみよ~。
C
B750ですか~~~。

ファンネルが個人的に気になります(笑)

バイクはやっぱりエンジンに冷却フィンが付いてると

かっこいいですよね~。

私のバイクにも、、、、無理矢理なんとか自作して。

Σ(・o・;) ハッ!

無理ですね(苦笑)
リムジン、ビックリ!です!!!

うどん・・・連れてってほしいなりぃい
。゜(PД`q)゜。

いいな~♪

あと、やっぱり富士山とバイクって
いい感じですね★

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:
いやいや、旨そうですねえ・・・ザルうどん。
よだれがたらりと出てしまいますと。
よいなあ~

しかし、リムジンでか過ぎじゃなかですか?
駐車場からはみ出しておりますよv-12

富士山、きれいですと。
今までで、一番きれいじゃなかですか。
頂上がシルバーに光っておりますが・・
ざるうどん・・・美味ひょ~♪♪
あぁ・・・腹減った。(苦笑)

すげぇ・・・12メートルと言えば
国内の大型トラックでも最長胴。
重そですネェ~?

しかしW6・・・
何処でも絵になりますネェ♪♪
冨士吉田うどん。
美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
特にざるがいい感じです♪

私も香川でうどん食べてきましたよ。
こっちも激うま!でした(* ̄▽ ̄*)ノ"

最後に富士山。
やっぱりキレイです☆彡
はやくLiveで見てみたい・・・
富士山、写真でもこんなに綺麗なので
実際はもっと綺麗なんでしょうね~

それにしてもリムジン・・・長すぎです^^;
乗ってみたい、というよりも
運転大変だろうなぁ・・・という気持ちが強いです^y^
デッカイっすねぇ~リムジン(笑

CBはノーマルみたいですね。
やっぱり旧車はノーマルが一番♪
いい単車です。

サンパチ。
子供の頃は憧れの車種の一つでしたよ~♪
  • えぼ11さんへ
  •  W650 
  • 2007.05.23 22:06  
  •  [ 編集 ]
はなやさんのざるは美味しかったです^^
今度行かれたらいいかもですね。
CB750、我々の時代の人間は懐かしすぎます^^
ドカティに冷却ファンは無理かもですね(^^;


hiroさんへ
リムジンほんと長かったですよ~。
運転しにくいでしょうね。
うどん、ざるは最高でした^^
冨士山にはバイクが似合うんですね♪


makoyanさんへ
ザルうどんはつるつるで腰があってまいゆ~でした^^
リムジンはホント長かったですね。
1度乗って見たいもんですね。
1番冨士山を撮ってる処が山中湖です。
いい写真が撮れて良かったですね♪


でるみな♪さんへ
ざるうどん、シンプル・ザ・ベストで美味しかったですよ。
そうですねリムジン、大型トラックと同じサイズですね。
運転するの大変ですね(^^;
冨士山が綺麗だからW6も映えるんでしょうね♪


レインマスターさんへ
吉田うどんのざるは美味しいです^^
が、讃岐うどんを食べて見たいです(^^;
冨士山綺麗でしたよ~!
Liveで見て欲しいですね。いつの日か♪


めろんさんへ
私は携帯の写真なのでいまいち上手く写りません(^^;
生はホント凄いぐらい美しいですよ~!
リムジンは運転するものではありません!
後で優雅に乗りたいですね。
いつになるやらですが(-_-;)


TOMさんへ
ほんとでかいリムジンでした^^
CBはノーマルでした。少しお話したんですが、気さくな人で楽しかったです。
サンパチ、初代のバイクです(^^;
CBがいたので載せちゃいました(笑












吉田うどん食べに行きたいのですよ~。
今年は行こうと決めてたのに、まだ実行できません。
静岡おでんも興味あります(笑)
あ~食べ物ばっかりです(笑)
普段、1人だと食べないことが多いのです。。。。
吉田うどんは今年2回頂きました^^
ざるはおすすめですよ。
静岡おでんも有名ですね。私も食べて見たいですね。
旅に出るとその地方の美味しい物を食べるのも旅の醍醐味ですから^^
暑くなって来ました。梅雨に入る前にツーに行きたいですね♪
以前の写真にに続き、うどんショット最高!
あ~、早く食べに行きたいです・・・。
うどんマニアにはたまりません( ̄¬ ̄) ジュル・・・
なるほど、ざるがおすすめということでφ(σ_σ)メモメモ
ついでにビールも・・・。
あ、バイクではダメですねm(_ _)m
  • おやじケロさんへ
  •  W650 
  • 2007.05.26 12:09  
  •  [ 編集 ]
ケロさん、うどんマニアなんですか?
じゃ吉田うどんのざるはお薦めですよ^^
ついでに冷酒なんていいですね・・・?

バイクの旅は昼間は飲めないのが残念ですね(^^;
リムジンも、自然の中で見るとイモムシのような別の迫力がありますね~^^
今年は北海道ですかー^^素敵なレポート楽しみです☆
海鮮とかのレポートも期待してます(よだれw)
お久しぶりです^^
リムジンほんと長いですよね。運転するの難しそう(^^;
いえいえ、今年は無理ですよ北海道は(^^;
「いつかは」て事なんです♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog