fc2ブログ
プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2007.05.01    カテゴリ:  11・さて、ツーリングに行きますか 

   11・さて、ツーリングに行きますか

4月28日からゴールデンウェークが始まりました
でも私はあまり休みがありませんσ(^_^;)アセアセ...

4月30日しかツーリングにいける日がないので何処に行くか迷いましたが
アクアラインで房総に行く事にしました

でも5時には用事がある為、あまりゆっくり出来ません( -。-) =3

前の千葉ツーで見れなかった久留里城! 行く事に決定!

8:25出発です。

R409にてアクアラインへ、いつもより交通量が多いです
2台のバイクが我がもの顔で車間をすり抜けって行きます

海の底で万が一事故でも起こしたら如何するんでしょう(゜o゜;;
もう少し、大人になってほしいですね(-_-;)

海ほたるも満員で入れません
やはりゴールデンウィークです( ̄Д ̄;)

K87からK23へ、この道はすいていて走りやすい

10:00久留里城へ到着です

お城に来てこんなにバイクがあるなんて(*`▽´*)

TS370403.jpg


カッコイイバイクが多いです
久留里城は山城でかなりキツイ<ですヾ(;´▽`A``アセアセ

w6の体力のなさが情けない(≧▼≦;)

TS370404.jpg


一気には登るのきついので2回小休止ですσ(^_^;)アセアセ...

(゜゜;)エエッまだこんなにあるの・・・

TS370406.jpg


やっと本丸です。マジで疲れました

TS370411.jpg


ここまで来たかいがありました♪♪♪

TS370413.jpg


入場料無料の城は初めてです

新緑、景色が良かったですね(o^∇^o)

TS370410.jpg


TS370409.jpg


緑が綺麗!

TS370412.jpg


10:55 さてK32に入り峠を楽しく走ります
ほんと気持ちがいいですね。バイクも今日は多いです

(゜o゜)w オオー!ピースサイン 私もすかさず返します楽しいですね♪

R465に入り、K82,K174を経て御宿へ
サーファーが多くて海が凄く綺麗です

ついでにW6も

TS370414.jpg


のんびり海を眺めます。綺麗ですね

綺麗な女の子も多くて(∩。∩;)ゞテレテレ・・・です(^^;

R128で館山まで行こうと思いましたが時間的に無理なので鴨川からK24
にて久留里に向かいます。海沿いよりも山の方がすいてると思いましたので(^^;

道の駅、ふれあいパーク・君津でイップク(*^-゜)y━~~
珈琲タイムです。

少しゆっくりして、久留里街道R410に入り、久留里町で

TS370402.jpg


また、撮ちゃいました(⌒◇⌒)

R23にて (本日最後の1枚)

TS370415.jpg


K23、R16,木更津金田からアクアラインへ
帰りは風が凄くて少し、怖かったです\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

海ほたるは行きよりも、もっと混んでいたので行きませんでした・・・
 
いつもはかならず寄るんですが( -。-) =3

早目に帰って正解だったと思います

川崎に入りR409にて16:15無事に自宅へ。 全走行距離 263,9K


ゴールデンウェークは仕事なのでツーには行けません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

皆さんのツーレポが楽しみです o(*^▽^*)o~♪




スポンサーサイト



以前”ツーリング”でやってた
”ろさ・でる~た♪”改め、”でるみな”と申します。
ナンか草臥れちゃったから、今は日記で細々やってます。

今更ですが、綺麗なのお買いになりましたネェ?W650(遅!)
大人の雰囲気で渋く走るにはもってこいですかぁ?(微笑)

私もCBとはさよならしちゃったけれど、
今月中頃には新しいのが納車されます。

11月までは単車でマメに出掛けて、レポートUPするので、
宜しければお越し下さいませ♪♪
私も寄らせて頂きます。

では、楽しい単車生活を~♪♪
W650さん、4/30は房総ツーだったのですね!
私も同じ日に房総半島に行ってました。
私が回ったのは久留里城より少し北のほうでしたが・・・かなりニアミスしております(^^;
久留里城ってそんなに登ったかな・・・記憶が薄いです。
しかしW650さんが写真を撮ると、千葉がすごく良いところに見えますねー、さすがです。
またぜひ千葉に来てください、九十九里の波乗り道路も気持ちがいいですよ(^^
  • でるみな♪さんへ
  •  W650 
  • 2007.05.02 09:33  
  •  [ 編集 ]
るさ・でる~たさん、お久しぶりです^^
改名されたんですね、でるみな♪さん、了解しました。
北海道も少しは暖かくなられたんですか?

CB売られて今月中ごろに新車ですか。
なに買われたか楽しみです^^

今度プログに行かさせて頂きますね。
また、でるみな♪さんのツーレポ楽しみにしてます♪♪
なにげにツーの穴場?って感じですよね。
私も友人が市原にいるので時々行くんですが。
道もわりと?空いてる感じですし。
私もこの日は友人のモトクロ乗りとツーリング
してきました。
温かかったせいもありライダーが多かったですね。
ま~中には柄の悪いライダーもいましたけど。
v-394
  • らんぴょさんへ
  •  W650 
  • 2007.05.02 09:43  
  •  [ 編集 ]
房総行って来ました。
この日ぐらいしか相手なくて(^^;
天気が凄く良かったですね。新緑が素晴らしかったです♪
(゜゜;)エエッ
らんぴょさんも房総に行かれてたんですか?
ニアミスしたのかな?
ハーレー何回かすれ違いましたが、もしやですね^^

なんか千葉県、走りやすくいい処です。
食べ物も美味しいですしね♪
気にいってますがアクアラインもう少し安くしてほしいです(^^;;
  • えぼ11さんへ
  •  W650 
  • 2007.05.02 09:58  
  •  [ 編集 ]
そうなんですよ。ツーの穴場!ピッタリですね^^
楽しく走るには好きな処です^^

食べ物もいいですし♪

柄の悪いライダーはどこにもいますから気にしないようにしてます。

海の底では少しカチンときましたが(`´メ)
走りも事故を誘発させる輩は困ったもんです♪
大人になれないライダーはどこにでもいるもんですね。
私もすり抜けはしますけど、道幅に余裕のある時しかしませんし、スピードもかなり抑えて遠慮ぎみに走ります。
少しでも変な連中が減ることを願うばかりです。


黄色いヤツはビモータですか。
ビューエルかと思いました^^;
城フェチのライダーって多いんですかね。
うちのツーメンバーにも城フェチがいますよ(笑)
GWのお仕事、お疲れ様です!
とても景色の素晴らしいツーリングコースですね。
お城もなかなかGOODです。
最後の写真、僕が先日ツーリングで撮った「やまなみハイウェイの長者原ストレート」に似ています^^
久留里城街道の看板、よかですね。高いところにあるので、景色が広大で気持ちがよかですとねえ。
それに、良い天気で、青い空がお城に映えていて清清しい景色です。
しかし、
ゴールデンウィーク中仕事とは、大変ですねv-12
どもっ、でるみな♪です。
度々すみません・・・(^^;)

暴走・・・じゃない、房総ですかぁ~。
最後に行ったのは・・・多分23年前かなぁ
...( = =) トオイメ
初めて買った750ccで行ったっけ。

あ・・・えっと、リンク貼らせて頂いて宜しいですかぁ?(*^.^*)
  • レインマスター さんへ
  •  W650 
  • 2007.05.05 13:54  
  •  [ 編集 ]
ほんと以外と多いんですね、大人になれない方って^^
自分で事故るのはいいですけど巻き込まれるのはごめんですね。
城フェチは私は大好きです^^
ロマンを感じるので♪
  • ライダーマン さんへ
  •  W650 
  • 2007.05.05 14:01  
  •  [ 編集 ]
GW仕事です。(^^;;
この日だけフリーだったので千葉に行きました。
あまり混んでなくて快適でした^^
穴場でいい処です。

やまなみハイウェイは修学旅行で行ったことあります。
凄く景色のいい処だった記憶があります。
バイクで走ってみたいですね♪
久留里城の看板からずーと坂でほんと疲れました(^^;;
本丸から見た景色は良かったですね^^

でもGW私はこれで終わりです。
仕事\(*⌒0⌒)bがんばっ♪しますσ(^_^;)アセアセ...
  • でるみな♪さんへ
  •  W650 
  • 2007.05.05 14:25  
  •  [ 編集 ]
2度目の登場どうもです^^

リンクの件分かりました。宜しくです。
o(*^▽^*)o~♪
それでは早速貼らせて頂きますネェ♪
こちらのショボイのも、良かったら貼ってやって下さいな。
そぉそぉ、ジャンルを戻した記念って事で
タイトルも変えちゃいましたけどネェ・・・。(^^;)

ナンだ・・・?このタイトルは。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それでは、これからも宜しくお願い致しますっ♪

こんのちは。
山の峠道に海まで満喫ですか~
いいですね♪
かなり綺麗な海で気持ちよさそう♪
ピースサイン、テンションあがりますよね~
自分も今回ピースサインといより
思いっきり手を振ってきました^y^
こんばんは

久しぶりにコメントさせていただきますが...

千葉は滅多に行かないのでまったく知らなかったのですが、久留里に御宿ですか...
写真見てると走りたくなっちゃいました(特に御宿)。
でるみな♪さんへ

タイトル変わられたのですね。
了解しました。では、こちらも貼らせていただきます。
でるみな♪さんのツーレポ楽しみですね♪

めろんさんへ

なかなかそちらに行けなくてすいません(^^;
めろんさんもマフラー変えていい感じで楽しそう^^
ピースサインはいくつになってもいいものですね
o(*^▽^*)o~♪


solotouringさんへ

千葉もアクアラインが出来て行きやすくなりました。
房総は道もそれほど混んでいないので穴場だと思いますよ^^
ただ、アクアライン代が往復で4800円が少し痛いです。
海ほたる、晴れた時の景色がいいから仕方ないのかもです。   o(*^▽^*)o~♪

こんにちは!
私のブログでコメントいただいてたのに、
ご挨拶が遅れましてすみません。
仕事やバイクのことでバタバタと・・・・(笑)
私のほうもリンク貼らせていただきましたのでよろしくお願いします。
私もとうとう2台目バイク買ってしまいました。
さて、ビラーゴをどうしよう~
能登半島行ってきました。
結構バイクが走れる砂浜があるんです。

サーファーの中をバイクで走りましたよ。
バイクには良くないけど、ちょっとだけ海の中走ってみたり、
貴重な体験でした♪
ご挨拶遅れるなんてとんでもございません。
こちらこそリンク貼らしていただきましてありがとうございます。

2台目のバイク買われたんですか?
何だろう?楽しみですね
o(*^▽^*)o~♪


酔狐さんへ

(゜゜;)エエッ
能登行かれたんですか?
いいんですね^^
砂浜走れるの知ってます。
錆が心配ですが1度ぐらい走るのも楽しいですね^^
貴重な体験、羨ましいです(^^;;






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog