プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2007.04.19    カテゴリ:  R・バロンへ(^_^; 

   レッドバロンへ^^

今日はレッドバロンへオイル交換へ行く事にしました。オイル会員なので工賃だけ730円でした。
自分でやれと言う突っ込みはなしでお願いします(^^;;
15分で出来ると言われたのでバイクを見学します。
w(゜o゜)w オオー!ハーレー、またいでみます^^
いいなぁ~、シャドウ、ドラッグスター、この1台が凄い、イントルーダー皮のバッグが3個も付いている。凄い!でも400なんだよね(^^;
クラシックタイプていいですねo(*^▽^*)o~♪
なんか、アメリカンばかりに眼がいってしまいます。何でだ?
えぼさんのドカティもメロンさんのXJR1300もありました^^
バイクを見ているだけで楽しくなりますね。
オイル交換も終わり、このまま帰るのもつまらないのでR1を少し走ります。4月7日道志ツー以来なので近場を走ってても気持ちがいいです♪
27Kの走りを終えて自宅へ。
久々にWをお掃除です。ピカピカになりました♪

TS370122.jpg


5月はツーリングに1番いい季節(紅葉の季節もいいですけど)(^^;
新緑を見に行きたいですね♪



スポンサーサイト
ですね(笑)
私も今日車を洗車しました。
(先々週の黄砂でまっ黄色になってたので)
バロンのオイル会員ですか。あれ、便利ですよね。
私の場合はマフラーの一部を外さないとドレンボルトが
取れないのでその分の工賃取られるので自分でやりますけど。
たしか、elfとMOTULでしたよね。バロンオイル。
自分もRBのオイル会員なので
自分ではしません!(キッパリ^^;
アメリカンですかぁ~自分はネイキッドではなく
レプリカのまわりよくうろうろしちゃいます^^;
見てるだけで楽しいですよね~
そろそろ僕のバイクも洗車したいんですけどね・・洗い場が;;
そして新緑だと思って行った並木道はまだ
枯れ木道でした・・・(涙
  • アメリカンもいいけど
  •  ぬこ 
  • 2007.04.19 17:39  
  •  [ 編集 ]
レッドバロンは様々なメーカーのバイクが見学できて良いですよねi-194しかし私はあらためてW650のよなバイクが好きですi-235i-175
はじめまして!
僕も同じく赤男爵のオイル会員なので、交換はお任せですww
店でいろんなバイクを見るのって楽しいですよね。
また遊びに来ます^^
私は行きつけのバイク屋でオイル交換してもらいます。
2年ほど前までは自分でやっていたのですが、エレメントと廃油の処理が面倒になってきたので・・・(^_^;)
  • えぼ11さんへ
  •  W650 
  • 2007.04.19 21:19  
  •  [ 編集 ]
12日ぶりにWに乗りました。やはり気持ちいいです。
ストレス解消に最適ですね^^
オイル会員は便利です。いろいろアドバイスも頂けるし。オイルはelfとMOTULです。よくご存知ですね^^

久々に洗車して綺麗になるとまた、旅に出たくなります♪
オイル交換はRBにお任せです。めろんさんもですか^^
あれ、慣れちゃうと楽ですしね。
今、何となくアメリカンに眼が行ってしまいます。
ロングツーリングが楽かと思ちゃて(^^;
色んなバイク見るのって楽しいですよね^^

いよいよ、新緑の季節いい旅がしたいもんです♪
色んなバイクを見るのって楽しいですよね♪
このバイクだったら「ロングツーにいいなぁ~」とか。
この「レプリカなら峠に最適だね」^^とか。

でも私は今も、ぬこさんと同じで「Wしか見えませんね」♪
  • ライダーマンさんへ
  •  W650 
  • 2007.04.19 21:39  
  •  [ 編集 ]
ご訪問、初コメありがとうございます。

RBのオイル会員て便利ですよね^^
その時間を利用して「色んなバイクを見る」ほんと楽しいです^^
買うわけではないんですが(^^;

また、遊びに来て下さい。私もお邪魔させて頂きます♪
TOMさんもバイク屋さんでやってるんですか。
エレメントと廃油の処理が確かに大変ですよね。

オイル交換の時間が今は楽しくなりました。
色んなバイクが見れて楽しいですね♪
私も今回のバイクからRBのオイル会員に入りました。
っていうかRBでバイク買ったの初めてです(笑)
まだ初回点検時しか使ってないですが、全国のRBで使えるオイルリザーブって良いかも♪
  • レインマスター さんへ
  •  W650 
  • 2007.04.20 14:27  
  •  [ 編集 ]
レインマスター さんもですか、私もWからオイル会員になりました^^
まだ、RBでは買ってはないんですが以外とRBは対応がいいですね。全国にあるのが強みで、ロングツーリングに行っても安心です♪
バイクのオイル交換はまだ未経験なのですが、
会員でないとお値段おいくらぐらいなんですかね?
私もそろそろ初回点検の予約をせねば・・・。

w650さんのバイクは
相変わらずメタリックがピカピカでかっこいいですね。
  • おやじケロさんへ
  •  W650 
  • 2007.04.22 12:16  
  •  [ 編集 ]
RBは会員でなくても出来ると思いますよ。
車種、オイルにもよりますが4~5千円ぐらいかと思います。(工賃込みで)

W 褒めていただき(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
どうもです♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog