プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2007.04.16    カテゴリ:  イタリア旅行 

   イタリア 19 コモ湖

  コモ湖
湖水地方で最も美しいと言われる長さ約46km、最大幅約4,3km,最深約420mある細長い形をしたヨーロッパ最深の湖。
湖面の両側にアルプスの山麗が迫り、迫力満点の景観が楽しめるのも魅力のひとつです。また、古くからヨーロッパ中の貴族たちが建てた別荘が今も数多く残っています。

IMG_1312.jpg


バスの中からだとバスのガラスの色がいまいちの為、色合いが少し
おかしいです(^^;;

IMG_1311.jpg


コモ湖にあるドゥオモ

DSCF0011.jpg


コモ湖を散策しながら、この先で天高さん、千葉さん御夫婦と珈琲を
テラスで頂きます。なんかリッチな気分です♪

DSCF0014.jpg


見てくれてドゥオモです^^

忙しくてなかなか更新が出来てません。
ツーリングに行きたいのですが
雨だったり、用事があったりで(^^;;
もう、春なのにo(´^`)o ウーです。




スポンサーサイト
釣り出来そうですね~~。
[壁]_☆)キラーッ
ギリギリ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
セレブな方々がいそうですね~~。
イタリアにも日本の民宿みたいなのが
いっぱいあるんですね^^
山から家がはえてるみたい・・。
だいぶと寒くなくなってきているので
ツーリングいけるようになるといいですね。
雨だけは簡便です。
コモ湖ですかー^^
なんだかモケーレ・ムベンベが生息してそうな深い湖ですね(ゴクッ)

湖といえば、会津方面は美しくナチュラルな湖が多くて好きですよ☆
五色沼も良かったです☆
コモ湖といえばv-354超セレブな人たちのリゾート地ですとよね・・。
きっと、この写真には載っていないけど、奥に行けば恐ろしく豪華なお宅が立ち並んでいるとじゃなかでしょか。わくわくですと。
けど、なんだかまったりとした時間を感じますと。
よいなあ~こういうところで、リッチな気分でのんびりしたかです。ほんといいなあ~

ドゥオモは、さすがに時代を感じますですね。
やはり中世に建てられたとでしょうねえ・・・それがすごいv-363v-364と思います。いつもの感想ですが。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2007.04.18 12:07  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです。なかなか更新ができなくて(^^;

コモ湖、釣りできると思います。
ワインディングロードもあっていい処です。
もちろん、セレブらしき方がいっぱいいらしゃいましたよ
o(*^▽^*)o~♪
めろんさん、('-'*)オヒサ♪です。
なかなか更新出来なくて(^^;

コモ湖もホテル等、多いですね。
セレブの家も多いです。
めろんさんの好きなワインディングロードも多くて
いい処です^^

早くツーに行きたいですね♪
モケーレ・ムベンベですか、よくご存知ですね。
勉強になります。

福島の五色沼、行ったことあります。
エメラルド色していたのを覚えてます。

福島ツーもいいですね^^

そうなんですよ、コモ湖はセレブが多いみたいです^^
私は行かなかったんですが一緒のツアーの方はセレブの家を見に行ったみたいです^^

ドゥオモはそんなに大きくなかったですが歴史を感じさせるものでした。

ほんと、こんな処でのんびりしたいものですね
o(*^▽^*)o~♪
匿名希望の方、了解しました。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog