プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2007.04.02    カテゴリ:   

   春、桜が満開です^^

ツーリングに行こうと思いましたが、あいにく朝方まで雨。
天気が花曇なので中止に。散歩に出掛け、家の側の桜を撮って見ました。


TS370353.jpg



昨日の夜、大雨でだいぶ散ってしまいました(^^;
天気が良ければもっと色鮮やかかもですね。


TS370355.jpg



道端の花もついでにパチ /■\_・) カメラ


TS370358.jpg



少し、ボケってしまいました。ごめんちゃいm( __ __ )m


TS370356.jpg



さて、今度はどこへ、出かけるかなぁ~♪


スポンサーサイト
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
こちらの桜もキレイでございます。
しかもこんなキレイな桜が家の近くで見れるなんて
良いですねぇ♪
たくさんの桜ですとね。きれいなところですね。
でも、でも・・・・ここは見覚えがあるような・・ないような・・
パンジーもきれいです♪
真ん中の桜ににたピンクの花も愛らしかです。
この花は、よくみますとよね。
とてもきれいです。
やつぱ、春はよかですねえ~v-252
  • レインマスターさんへ
  •  W650 
  • 2007.04.02 20:59  
  •  [ 編集 ]
今日はツーに行く予定でしたが雨が朝まで降っていたので中止にしました。
地元の駅に行く途中の桜です。結構、楽しませてくれます^^
暖かくなってきました。
ツーがこれから楽しみですね♪
春はやはり桜ですね^^
今日写真を撮っているの私だけではなく、皆さん撮ってました。
花の命は短いですから、カメラに収めておくんですね。
道端の花もパンジーも綺麗ですね。
おもわづ撮ってしまいました♪
すんごく素敵な写真ですね☆

こちら茨城県北部でもちらほら桜が咲いてきました。

もうお花見ツーリングの季節ですね~。
桜が来ましたねー^^
雪や桜などの切なく舞うものが好きです☆
私も写真の練習しないと。素人でもできるコツはありますか?
近所にこんなにいいところがあるのですか?
桜の頃楽しめ、夏は、桜並木といったらたぶん蝉が群れることでしょう。ミーンミーンミーン。
もう、夏の風物詩に思いが行ってます。
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
すげぇ!
が、写真を見た瞬間の感想です^^
見とれてしまいますよね、春の花って^-^
  • K-TAさんへ
  •  W650 
  • 2007.04.03 10:59  
  •  [ 編集 ]
ありがとうございます。

桜はほんと綺麗ですね。和みます^^
茨城県北部はこれからですか。

お花見ツーリングは何か“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
します♪
桜が咲き、本格的な春の訪れですね^^
桜の季節はすぐに通り過ぎてしまいます。
だから皆さん、写真に納めるのかなぁ~

私も素人ですよ^^
いつも「綺麗だなぁ~」と思うとシャッター押してます。
ただ、それだけです(^^;
  • ピンピンシニアさんへ
  •  W650 
  • 2007.04.03 11:14  
  •  [ 編集 ]
駅までの通り道です。
そうですね、蝉の鳴き声も多い処ですね^^
情緒があっていいですよ。

夏ですか、私は新緑の峠(5月)に心踊らされています♪
春の花は美しいですね^^
長い間待ち続けていましたから。
めろんさん、春が過ぎると初夏の5月、新緑が綺麗ですよ。
ワィンディングロードが寒くも無く、熱くも無く最高ですね♪
すごーい!桜満開ですね!!
もっさりした桜がとっても素敵です。
うちの近所はまだまだ咲き始めたばかりです。
満開&快晴の中を花見ツーしたいです♪
今、神奈川は桜満開です。
でも今日は真冬に逆戻りで寒いですね(^^;
あきさんの所もそろそろですね。
花見ツー、週末には出来るのでは。
楽しみですね♪
家のそばにこんな見事な桜があるんですね。
このところ私のほうも天気が良くないです。
今日は雨。
今週末もツーリング予定なんですけど・・・天気が心配です。
まさか!野川ではないですよね(笑)
友人が某子母口に居るので、、、。
なんとなくですが、、、。(T▽T)アハハ!
  • らんぴょ さんへ
  •  W650 
  • 2007.04.04 21:54  
  •  [ 編集 ]
家の傍には桜多いです^^
この所、冬に逆戻りですね(^^;
天気も良くないですし。
週末は曇り、困ったもんですね。
らんぴよさんの今週末のツーリング
晴れるといいですね♪
  • えぼ11さんへ
  •  W650 
  • 2007.04.04 21:58  
  •  [ 編集 ]
近いですけど違います^^
でも近いですね。
走ってると何処からドカッティと会いそうな感じですね♪
3枚目のは桜草ですかね~~*
いっぱいてんこ盛りに咲いてるのをよく見かけます♪
そろそろ芝桜や雲間草なんかも見られる頃になって来ましたよね・:*:・゚☆
春は色んな花が咲き誇って気分も良いものですね!
桜草なんですか?勉強になります。
春は色んな花たちが綺麗な色を奏でてくれるので
和みますね♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog