プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2007.03.13    カテゴリ:  銀座 

   銀座・オオーw(*゜o゜*)w・ハーレー

3月11日、先輩が長い闘病生活から元気に会社に復帰されたのを記念して、ささやかですが、仲間内で銀座ライオンでお祝いをしました。

銀座で有名なビアホールです^^

TS370277.jpg


銀座この日は午前中雨でしたが、何とかやんでくれましたがまだ、暗いですね^^

TS370278.jpg


宴会も終わりみんなで駅まで銀ブラです♪
ガード下の人気のもつ焼き屋さんです。焼き鳥やら色んなつまみが充実してますね。もちろん、飲み物も^^

TS370282.jpg


オオーw(*゜o゜*)wこんな所にハーレーが^^
黄色とは珍しいので(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪させていただきました。

TS370280.jpg


いいですね^^ハーレーなんか憧れますね♪
今度の休みにはまた、走りに行きたいですね^^

見てくれてどうもo(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
ビアガーデンですと?うちは、ビールは飲めないので行ったことはなかですと。
みんな大ジョッキを何杯も飲むとですよね。よくあれだけの量が胃袋に治まるもんだと驚いております。

もつやきの屋台・・・よかですねえ。なんか情緒があって。それに、温かい雰囲気がなんともいえません。
お酒を飲む人には、楽しみがたくさんあってよかですねえ~v-410
ハーレー良く見かけますね。
(DOCATIが居ないのが寂しい)
いいですね~。屋台。
私屋台でビール飲むの大好きなんですよね~。
あとは、おでん。
も~(゜-、゜)ジュル
よだれが、、、、、、(笑)
黄色のハーレーとは( ゚Д゚)ほんと珍しいですねー!‥ピンクとかもあるのかな?(´・ω・`)
こんばんわ~
相互リンクでこちらの方は貼り終えました^^

銀座ってなんていうか大都会ですね^^;
自分は田舎からなかなか出られません。
東京なんて行った日には二度と帰れないかも^^;;;
ビヤホールってどんな所なんですか?

ビヤガーデンのホール版なんですかね???(笑

飲み物はやっぱりビールのみなんですかね?

う~~~~ん、行ってみたいです~~~



いえいえ、ビアガーデンではないです。ビアホールです^^
どちらもお酒を飲む所なんで同じですが(^^;
あれだけの量、とても水では飲めないので、お酒はきっと、別腹なんでしょう^^
屋台はいいですよね。
いろんな人間模様が見れて楽しいです。
どうもです^^
長くお酒と付き合って行ければと思います♪
ほんとハーレーは良くみますね^^
DOKATIこの間見ましたから安心して下さいね^^
屋台はなかなか乙ですよ^^
飲み物も豊富だしつまみも美味しいものも多いです。
おでん、いいですね
食べたくなりました^^
ここに来て寒いから調度いいかもです♪
ほんと黄色いハーレーは目立ちましたね♪

(゜゜;)エエッ
ピンクはどうでしょう?
でも、ぬこさんなら似合うかもですね(^^;
(^-^*)/コンチャ!

リンクありがとうございます。こちらも早々、貼らしていただきます。(仕事で遅くなって)ごめんちゃいm( __ __ )mです。

銀座は美味しいところが多いんですが、値段が(^^;

でも、ツーで美味しいもの食べる方が(B級でも)楽しいかもですね♪


ビヤホールは室内でビアガーデンよりおつまみが充実してて、生演奏とか聞けます。
あそこは1~5Fまであり、いろんなニーズに分かれています。私たちは2Fによくいきますね。落ち着くので^^
ビールだけではなく、焼酎、お酒、ワインまでありますよ。

東京に遊びに来たら、是非行ってみてはいいかもです♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog