14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

フリーエリア

2018.06.02    カテゴリ:  122・w6原点・富士山・どうしへ行く(^^♪

122・w6原点・富士山・どうしへ行く(^^♪

最近、自分の好きな道を走れてないので、久々にツーリングへ出かけて見ました
それは、w6原点・富士山・どうしを選びました(^^♪

2018・5・26(土) 5:55 出発します     天気は曇天の曇空  富士山は見れないかも

綱島海道からK102~R246に入り厚木へ  朝は交通量も少なく快適です  気持ち良い

厚木でR246からR412  少しずつ山道へ   K514に入り

2018・5・26・1

宮ケ瀬ダムが現れました

ついでに

2018・5・26・2

GSR750ABSも(^^♪

少し行くと宮ケ瀬大橋を渡ります   途中で

2018・5・26・3

宮ケ瀬ダム湖とGSR    ダム湖の水は結構あります   この夏の水不足は大丈夫かと思います

K64に入りR413 道志みちへ

山の朝は結構寒い・・・・(-_-;)   気温 7℃ 冬みたい  でも好きな路  もう何十回来たのだろうか?

2018・5・26・4

単なる峠道  でもバイク好きが集まるところ  その人その人で好きな走り方を楽しんでいる

2018・5・26・5

清流 道志川

2018・5・26・6

新緑が美しい  夏はキャンプで楽しい場所  良い処   そんな事を走りながら考えていると

2018・5・26・7

道の駅「どうし」に 8:05 到着

バイクが朝早いのに50台ぐらい止まってた   ここでは恥ずかしいので📷はやめました

裏手に行って

2018・5・26・8

道志川から富士山方面へ

薄日は射していますが、見れるかな

道の駅「どうし」を出発して山中湖へ

8:50 到着  世界遺産の「富士山は」(◎_◎;)

2018・5・26・9

見えました(^^♪  w6の日頃の行いが良いのかもですね

2018・5・26・10

世界遺産 富士山を眺めていると観光客の一人が近づいて来て、写真撮らせて欲しいて

勿論、私ではなくGSR750ABSを  最後に最高の笑顔で観光バスに乗り込みました

私も出発して次の場所へ

9:20 忍野八海到着

2018・5・26・11

ここも観光客が多い   ここからも富士山が見える

2018・5・26・12

昔の原風景な感じがして良いね

富士山を堪能したところで岐路に着くことに

R138に入り御殿場方面へ   途中道の駅「須走」で休憩 10分ぐらいで出発

御殿場からR246で帰ろうと思いましたが、最近左手の握力が弱いのか、痛くなるので高速で帰宅します

高速だとほとんどギヤーチェンジしなくて済むから('◇')ゞ

二宮から東名川崎へ   そして

12:05 無事に我が家へ 到着  全走行距離  240.8K

これから夏場はこのようなツーリングが増えるかも  それは「暑い」からです

今日はおまけの2枚を添付します

2018・5・26・13

GSR750ABSと

2018・5・26・14

世界遺産 名峰 富士 いつ見ても良いですね(^^♪(^^♪(^^♪

Copyright © いい日気が向いたらツーリング GSR750ABS All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog