プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2017.08.14    カテゴリ:  116・早朝東京ツーリング 

   116・早朝東京ツーリング(プチパート1)

 このところ暑さと蒸し暑さで少々夏バテ気味のw6です(◎_◎;)
朝方は涼しいだろうと見越して早朝ツーリングと洒落込みました(^^♪

8月13日(日) 5:09 出発です
綱島街道で東京方面へ    朝の都心の風は爽やかでとても涼しくて良いですね(^^♪
お盆だから交通量も少なく快適です(^^♪

最初の目的地に到着


2017・8・13・1


そうです('◇')ゞ


2017・8・13・2


東京タワーです   曇り空で少し靄が掛かっていますが涼しくて最高です
芝公園を通りT409に入り次の目的地に


2017・8・13・3


日比谷公園へ  w6得意のお散歩開始


2017・8・13・4



古く歴史のある建物がありました


2017・8・13・5


市政会館でした


2017・8・13・6


日比谷公園は広すぎて回れません  


2017・8・13・7


NTT日比谷ビル前で「GSR750ABS」を記念に(^^♪
次に移動します


2017・8・13・8


皇居です  木々が逆さに写り分かりにくいですね(◎_◎;)


2017・8・13・9


日差しがないので良くわかりません(◎_◎;)


2017・8・13・10


帝国劇場も序でに📷に
場所を変えて「馬場先門」へ


2017・8・13・11


「馬場先門」 到着
序でにGSR750ABSを記念に(^^♪


2017・8・13・12


そうここは昔、江戸城と呼ばれたのですね  大阪城をしのぐ徳川の巨大な城なんです('◇')ゞ


2017・8・13・13


遠くに「伏見櫓」が見えます(ズーム)
馬場先門から和田倉門へ


2017・8・13・15


GSR750ABSと記念に
向うに写っているのは何でしょう?


ではw6得意の続きです
お疲れ様でした('◇')ゞ




Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog