プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2017.07.09    カテゴリ:  115・芦ノ湖・山中湖・丹沢湖めぐり 

   115・芦ノ湖・山中湖・丹沢湖めぐり(芦ノ湖&スカイライン編)

 ここのところ全国の天候が安定しないので困りますね・・・・(-_-;)  
関東はカラ梅雨の感じ、九州地方は記録的な大雨・・・・(-_-;)
九州は大好きなので、早く災害が収まることと、大変だと思いますが早く復旧されることを祈るばかりです。<(_ _)>

 そんなW6もここのところ、バイクに乗れてないのでフラストレーションが溜まり気味・・・・(-_-;)
気持ち良く、高速や峠を飛ばしたくなりました。

2017・7・8(土) 5:30 出発!
地元の道をのんびりまったり  東名川崎から一路箱根・大観山を目指します(最近このコースが定番になちゃいました)(~_~;)

6:45 箱根・大観山


2017・7・8・1


ここで必ず写真撮りますね  今回はソロなのでW6は映らない・・・・(-_-;)


2017・7・8・2


箱根を知りたい方の為のコーナー(^^♪


2017・7・8・3


今日の富士山はガスていて、少し恥ずかしがりやの「富士山」でした(◎_◎;)

大観山から

7:10 芦ノ湖


2017・7・8・4


 いつもの場所でGSR750ABSを📷 


2017・7・8・5


駅伝ファンは良く読んでいるのでしょうね

海賊船に近づきます


2017・7・8・6


海賊船とGSR750ABSを思い出に


2017・7・8・7


海賊船と芦ノ湖  軽くガスが掛かり良い感じ 微かに富士山が見えたのですが私のカメラでは無理ぽい・・・・(◎_◎;)


2017・7・8・8


芦ノ湖とGSR750ABSを思い出に

さて、のんびりしたところで芦ノ湖スカイラインへ行きますか('◇')ゞ  混まないうちに(^^♪
ワイディングロードは気持ち良いね(^^♪(^^♪(^^♪


2017・7・8・9


必ずここで写真です  昨年の12月以来だから久しぶりです


2017・7・8・10


三国峠では右上に雲の上から頭を出している富士山が見えました(◎_◎;)
私のカメラでも分かり良かった(^^♪

ここで何処に行くか  検討中(;´Д`)

w6得意の次会に続きます<(_ _)>




Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog