プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2017.05.05    カテゴリ:  113・GSR750ABS 横須賀散歩('◇')ゞ 

   113・GSR750ABS 横須賀散歩('◇')ゞ(ヴエルニー公園編)

 いよいよゴールデンウイーク週間へ 突入('◇')ゞ
久々に今年2回目のツーリングと洒落込みますか(^^♪

4月30日(日) 6:00 出発 遠くは大渋滞が予想されるので早めの出発 早めの帰宅が無難です
w6はもう体力が持たないので近場オンリーになりそうです

九州行ってた頃が懐かしく感じますね

話しを元に戻しまして R1から横浜方面 横浜ランドマークタワーが今日も大きく見えます
R1からR16に入り、のんびり走ることに ここは横須賀に向かって白バイが多いところ
車の後ろで走るのがベストです

横須賀駅に向かうと


2017・4:30 1


久しぶりのJR横須賀駅 ここの駅前は長閑なところです  賑わいは京浜急行の横須賀中央駅にはかないませんね(^^;)

7;15 ヴエルニー公園へ


2017・4・30 2


久々のGSR750ABS いつ見てもカッコイイなぁ~  「そうかな」と言う御意見は現在受け付けておりません(◎_◎;)
さて、お散歩開始ですね


20174・30・ 3


ここは広くて綺麗で横須賀市民の憩いの場所です
横須賀は綺麗な公園が多い


2017・4・30 4


あれ?空母見たいな船がある  何だろう?
次の日にテレビでこの船が出航することになりニュースで分かりました(◎_◎;)

海上自衛隊護衛艦「いずも」でした  「いずも」に遭遇するなんてラッキー(^^♪


2017・4・30 5


とても大きいのですが  米国の原子力空母「カールビンソン」は更に大きい見たいですね
戦争だけは嫌ですね  平和が一番です('◇')ゞ


2017・4・30 6


今度は海自の潜水艦が停泊しています  迫力があります


2017・4・30 7


戦艦「陸奥」の資料館が無料で見れるみたいですが、早すぎて開いてませんでした


2017・4・30 8


戦艦「陸奥」の詳細がこれで分かります


2017・4・30 9


砲弾を入れるところ


2017・4・30 10


大砲を見ると何気に怖い感じがしますね
中東では今も悲劇が続いているなんて考えさせられます・・・・(-_-;)


ヴェルニー公園の写真を撮って出発かな


2017・4・30 11


公園と海自が見えるなんて奇妙な組み合わせ


2017・4・30 12


ベンチに腰掛けるとさわやかな風に吹かれて凄く心地良い(^^♪


2017・4・30 13


天気も良くて広々として良い感じです


2017・4・30 14


新緑も綺麗  いよいよ春から初夏へ  ツーリングシーズン突入です(^^♪


2017・4・30 15


さて、ヴェルニー公園を後にしますか
w6得意の続きます<(_ _)>






Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog