プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2016.12.10    カテゴリ:  111・CB1300・紅葉の箱根路・絶景「世界遺産」 

   111・CB1300・紅葉の箱根路・絶景「世界遺産」(パート2)

 芦ノ湖スカイラインは6年振りかな(~_~;)   59話以来とは「びっくり」です(◎_◎;)

3人で快適なワィンディングロードを走っていると


PC021351.jpg


杓子峠   
ここからの景色は絶景です  1台づつ記念撮影   朝早い平日は最高!  土日はこうは行かないでしょう('◇')ゞ


PC021352.jpg


三台揃い踏み(^-^;
寒さもそれほどでもなくいい感じ    二人は完全武装ですが  私は軽装で(^^♪  走りやすいです(^^♪


PC021353.jpg


三国峠も「絶景富士」がお出迎え(^^♪


2人と富士山


PC021354.jpg


ワィンデングロードも湖尻料金所で終了  260円なら安いですね('◇')ゞ  走りと景色が堪能出来ましたので(^^♪


仙石原へ


PC021356.jpg


少し時期が遅れましたが


PC021355.jpg


なかなか


PC021357.jpg


太陽の日差しで


PC021359.jpg


綺麗でした♪♪♪

仙石原から一路  箱根と言えばやはり「大涌谷」ですね('◇')ゞ


PC021361.jpg


大涌谷でも「富士山」がお出迎え(^^♪


PC021360.jpg


まだまだ「レベル1」とはいえ、噴煙は凄いです(◎_◎;)


PC021362.jpg


小腹すいたので「温泉玉子」でも頂きましょう('◇')ゞ


PC021363.jpg


どの玉子が一番黒いですか?  Kさんが一番黒そうです(◎_◎;)

頂きます  柔らかくてとても「まいう~!」

2人とも帰宅用に購入  ここでお土産を購入  Kさんのリュック2つ  意外とリュックサックは便利ですね(^^♪


PC021364.jpg


大涌谷駐車場と富士山


PC021365.jpg


そして


PC021366.jpg


大涌谷を後にして紅葉の箱根路をのんびりまったり三台で走ります


小田原城の駐車場へ


PC021367.jpg


少し歩くと本丸が見えました


小田原に行くと食事は「いずみ」さんが多いかな(^^;)

ノンアルコールビールで乾杯!

Kさんのが早く来て先に食事  「にぎり・蕎麦・かき揚げセット 」   なかなか美味しそうですが📷撮るのやめました

最初に撮るの忘れてしまいました(◎_◎;)  残念・・・・(-_-;)


PC021369.jpg


Mさんの「彩どり御膳」


そして私の「海鮮丼」が運ばれて来ました


PC021368.jpg


どちらも美味そうです(^^♪  三崎の鮪尽くしではなく地元魚介類が入ってこれもなかなか良いですね(^^♪


PC021370.jpg


珈琲でのんびりまったり  何かお腹が満たされたので眠くなりました(ノД`)・゜・。

では最後の観光「小田原城」に攻め込みます


PC021371.jpg


2人より城を大きく撮ってしまいました・・・・(-_-;)  もう一枚と思いましたか人の波が・・・・(-_-;)  諦めました(;゚Д゚)

そして本丸へ


PC021373.jpg


小田原城とMさんとKさん  あれ?  Kさんがいない(◎_◎;)


PC021374.jpg


小田原城正面から

このあと二人は城の中へ 見学するそうです  私は何回も見てるのでパス


PC021376.jpg


小田原城の「巨マツ」を樹齢400年以上  でも支えられて大変ですね(~_~;)


PC021377.jpg


小田原城も改修したのでとても綺麗です

小田原散策も終了 駐車場へ


PC021378.jpg


後は帰宅することに

厚木小田原道路~東名高速  海老名SAで珈琲タイム  30分くらい休憩して
東名川崎 ICでお二人とはお別れ

15:25 無事に我が家へ

     全走行距離  229.5K  燃費 20.8K   東名川崎 ~厚木 860円  厚木 ~箱根口 620円  往復 1.480円
     珈琲 2杯   500円   温泉玉子  500円    海鮮丼  1.500円  お土産 1,700円ぐらい
     芦ノ湖スカイライン  260円

CB1300のお二人さん お疲れ様でした  
来年 暖かくなったらCB1100ともう1台のCB1300を入れて5台でマスツーリング行きますか('◇')ゞ

でもホンダが多い・・・・(-_-;)

W6 111回目のツーリングも無事に終了  今年はあと1回走りたいですね(^^♪(^^♪(^^♪




Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog