プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2016.12.03    カテゴリ:  111・CB1300・紅葉の箱根路・絶景「世界遺産」 

   111・CB1300・紅葉の箱根路・絶景「世界遺産」(パート1)

 紅葉の箱根を Mさん Kさんと3人でマスツーリングに行く事になりました。T君は勤務が合わないので今回は欠場です(^^;

12月2日(金) 5:00起床 5:45 出発('◇')ゞ  GSで満タンに  いつもの道で東名川崎ICへ


PC021338.jpg


6:05 東名川崎IC  これは海老名7:00集合 早く着きそうな予感「まぁ、いいか」てな感じです
6:25 海老名SA   1台黒のCB1300が止まっていましたが 人影は見渡らず?

海老名SAから


PC021339.jpg


超綺麗な富士山が見えました  今日は最高の景色の予感(^^♪

寒いのでいつものように珈琲タイム  カプチーノを頂きます  丁度良い椅子もあり のんびり待ったりしていると
6:45 白のCB1300が到着 Mさんが来て軽く談笑してると、Kさんが登場 早めに来て食事をしていたそうです。

早めに行くと箱根路が路面凍結していると怖いので少しのんびりして出発します

厚木から厚木小田原道路へ  この道は私も久々に走ります('◇')ゞ
そして箱根新道 そして

8:00 箱根大観山着 


PC021340.jpg


お馴染みの富士山とGSR750ABS('◇')ゞ

そして今回のゲスト 黒のCB1300の Kさんです(◎_◎;)

PC021341.jpg


そしてもう1台


PC021342.jpg


白のCB1300ボルドール  Mさんです(~_~;)     ここはいつ来ても良いところですね(^^♪


PC021343.jpg


富士山と芦ノ湖   少し散策
ここに来たらここで撮らないと


PC021344.jpg


Mさんと Kさん どことなく嬉しそうです(◎_◎;)
私も記念に


PC021345.jpg


富士山が綺麗(^^♪

いつものように芦ノ湖へ


PC021347.jpg


海賊船に垂れ幕が


PC021348.jpg


「箱根駅伝」の垂れ幕でした  今年も熱戦を期待します  なんせ駅伝ファンですから(^-^;
2人をこの場所に連れて行きました(^^♪


PC021349.jpg


往路のゴール地点であり復路のスタート地点です
2人はだいぶ絞らないと走れそうもありません(◎_◎;)  只今「W6もだろ」と言うご意見は受け付けておりません<(_ _)>

9時近くになったので次の目的地に向かいます

そこは


PC021350.jpg


芦ノ湖スカイラインです   素晴らしいワィンデングロードと?が素晴らしかった('◇')ゞ

3人の珍道中はまだまだ続きます(◎_◎;)




Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog