プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2016.11.23    カテゴリ:  110・CB1100君と初ツーリング 

   110・CB1100君と初ツーリング(パート1)

 会社の後輩とツーリングに行く事に MさんのCB1300ボルドールと T君のCB1100の3台で横浜横須賀道路の横須賀P 7:30
待ち合わせと決定!
2人は埼玉・柏なので少し遠い 私は近場なの楽ですね(^-^;

11月12日(土) 6:20 出発 武蔵小杉のGSで満タンに  府中街道を軽く流す 久しぶりの3台でのツーリング 楽しそう('◇')ゞ
京浜川崎ICから第三京浜へ  横浜新道  横浜横須賀道路に入り 待ち合わせの時間より早く着きそうなのでのんびり走りです

7:15 横須賀P着  待ち合わせ時間より15分早く着きました  他のグールプが結構多い  土曜日ですから・・・・(-_-;)
携帯を確認  二人からメールなり 電話が(◎_◎;)

M さんのCB1300ボルドールはエンジンが掛からないのでリタイヤしますとお詫びのメールが(;´Д`)
T 君に電話を入れると (彼は走りながら電話OKなのです) 現在、東名から横浜・町田IC出たところでこれから保土ヶ谷バイパスに
入るところの情報が  8:00頃 ここに着くかな(^^♪

取り合えず1台は来るのが分かったので珈琲を飲むことに  日中に合わせ軽装で来たので寒すぎました 体の芯まで冷えてます
そうこうしてしているうちに 1台のバイクが私のGSRの後ろに到着  違う人かも知れないので遠目で「じぃー」と(◎_◎;)

T 君のCB1100でした  再び珈琲を飲みながらこれからの打ち合わせをして
横須賀SAを出発   衣笠ICからK26に入り 一路 横須賀へ

8:50 横須賀 三笠公園へ
まだ開いてません(;゚Д゚)  二人で見てるとすぐに係りの人が開けてくれました  朝9:00からの解放なんですね
横須賀はこんなに早く来ないから(~_~;)

三笠公園に入ります  私は元地元なので何回も来ていますが  T 君は初めてなので感激しています(ちょと嬉しいです)


PB121245.jpg


久しぶりに「東郷平八郎閣下と戦艦三笠」です


PB121248.jpg


太陽光が強すぎてシルエット見たいです


PB121249.jpg


紅葉と後輩の T 君です


三笠公園を散策終了  横須賀へ来ると私の実家の前に来ると


PB121250.jpg


T 君とCB1100 後ろにGSR('◇')ゞ


PB121251.jpg


横須賀港を望める場所に


PB121252.jpg


正面に富士山が綺麗に見えました  私も T 君も持っていますね('◇')ゞ


PB121254.jpg


T 君も感激 激写です(^^♪(^^♪(^^♪


PB121256.jpg


横須賀から横浜ラウンドタワーも良く見えました
R16~K209 浦賀から K210~ 久里浜港からフェリーを見て R134 三浦海岸~ K215 金田漁港~剣崎を横目に

10:40  三崎港へ  うらりの駐車場へ


PB121257.jpg


2人の珍道中はパート2に続きます(~_~;) 




 


Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog