プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2016.10.02    カテゴリ:  108・箱根・山中湖ツーリング 

   108・箱根・山中湖ツーリング(パート3)

 小田原城に行き海鮮でも食べるか?
山中湖に行き道志みちで帰宅するか?  悩みます(^-^;

ここは道志に行きたいので山中湖へ決定♪

仙石原に行くとススキがまだみたいです  やはり秋が見頃でしょう 
R138号線から乙女峠を抜けて御殿場へ

御殿場から山中湖へ  山中湖から富士吉田へ


P9021102.jpg


吉田うどんで有名な「免許皆伝」さんです♪
11時開店 一人なのでカウンター席に座れました


P9021098.jpg


w6はもちろん欲張りなので「欲張りうどん」に決定!
チョイスで炊き込みご飯(小)を頂きます


P9021100.jpg


竹輪天とかき揚の大きさが嬉しいです('◇')ゞ

いよいよ私の前に運ばれて来ました


P9021101.jpg


早速頂きます♪

馬肉・竹輪天・ワカメ・きつね入り♪  贅沢な一杯です♪
馬肉が甘くて食欲をそそります
炊き込みご飯も美味しくて良かった
「まいう~」でございました
欲張りうどん 590円 炊き込みご飯 150円  合計 740円 私は富士吉田に来ると「免許皆伝」か「はなや」さんかな
二店ともとても美味しいから♪

山中湖方面へ針路をとり


P9021103.jpg


11:35 山中湖へGSRを
富士山は雲に掛かって見えませんでした(◎_◎;)


P9021104.jpg


12:15 道の駅「道志」へ


P9021105.jpg


ここに来るとバイク好きが集まります
この写真より出発する頃は倍ぐらいのバイクが・・・・凄いです(;゚Д゚)


道志川


P9021107.jpg


山中湖方面

P9021109.jpg


道志村方面

道の駅でお決まりの


P9021108.jpg


ソフトクリーム
滑らかで甘くてこれも「まいう~!」です

さて、帰宅することに
R413~K64~宮ケ瀬湖~K514~R412へ
厚木ICから東名で東名川崎へ

そして14:10 少し早いですがw6 109回目のツーリングも無事に帰宅
全走行距離 301.0K  燃費 23.7K

箱根・道志みちを久々に堪能させて頂きました
来月はソロかマスか? どちらでしょう?(^-^;




Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog