プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2016.09.10    カテゴリ:  107・観音崎・三崎ツーリング 

   107・観音崎・三崎ツーリング(パート2)

 観音崎も昔のままで何となく落ち着きますね
 ただ、駐車場が完全有料化になってしまい、お財布には厳しいところです。

 
P8261041.jpg


観音崎を出発!

長井港から浦賀へ  ここも幕末の匂いのするところ

浦賀港で私の好きな場所へ


P8261042.jpg


今日は本当に空も海も房総半島も綺麗です♪♪♪


P8261044.jpg


戦争が終わって多くの人たちがこの地に戻って来たのですね
いろいろ考えさせられます   やはり「平和」が一番ですね


P8261045.jpg


ここで休憩します



P8261046.jpg


w6が好きなビールではなく、たまに飲むコーラで一服('◇')ゞ
日陰で海風が凄く気持ちがいい^^


では三崎目指して出発


P8261048.jpg


浦賀から久里浜~三浦海岸~三崎へ

三崎・うらりの駐車場へ


P8261051.jpg


お散歩開始


P8261052.jpg


城ケ島に渡る白秋が出航しました(^^;


P8261054.jpg


まぐろでもと思いましたがやめておきました(ダイエット中) なので(;´Д`)


P8261055.jpg


ハイキングコースですか
これから秋には良いですね♪


P8261056.jpg


うらりのボートが停泊していました


P8261059.jpg


さぞかし走らせたら気持ちが良いのでしょうね
でもw6は陸路しか走れない(-_-;)


P8261058.jpg


さて、最後のところへ行くので駐車場へ


P8261060.jpg


BMWが止まっていました
GSRが小さく見えます(;゚Д゚)

では最後の場所へ


P8261061.jpg


ここは


P8261062.jpg


横須賀で私が一番好きなところです

そろそろ帰宅へ

横横~保土ヶ谷バイパス~第三で帰宅

GSR初ツーリングも無事に終了♪

全走行距離  154.6K  燃費 20.2K  w6と比べると10Kは走らないですね
お財布に厳しそうです(;´∀`)




Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog