プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2016.09.04    カテゴリ:  107・観音崎・三崎ツーリング 

   107・観音崎・三崎ツーリング(パート1)

  8月26日(金)
 GSR750ABSのメットインロック(ホルダー)を着けに行く('◇')ゞ
 10:15 U-M着 


P8261025.jpg


今はなにもないが20分後


P8261026.jpg


メットインロック取り付け終了♪  工賃込で4,800円ぐらいかな  でも最初から着けておいて欲しいよね!ねえ、スズキさん(-_-;)

今日はお休みなので10:45 w6久々のツーリング この時間から行くのなら横須賀方面だね♪

R1号線に出て一路、横浜へ  そしてR16に入り横須賀方面へ

久々に風を感じながら走る^^  とても気持ち良い♪

12:10 大津港


P8261027.jpg



P8261029.jpg


ここは私の実家の前  いつ来ても良いところです♪


P8261030.jpg


遠くに千葉県 房総半島が見えます


P8261031.jpg


そこは横須賀の有名な猿島です


P8261032.jpg


釣船とでかいタンカーでしょうか?  私のカメラの望遠ではこれ以上無理ですね(;´Д`)

大津港から走水海岸まで続く遊歩道  ここを歩くと気持ちが良いよ^^


P8261035.jpg

出発する前にGSRを


P8261036.jpg

観音崎に行くと


P8261039.jpg

観光客水遊びですね  東京湾は船が多いですね


P8261040.jpg

観音崎のこの風景  いつ来ても綺麗です♪

続きます



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog