プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2007.02.16    カテゴリ:  6・富士山を見に三保の松原&(゜゜;)エエッ眼が合った 

   6・富士山を見に三保の松原&(゜゜;)エエッ眼が合った

2007,2,15昨日関東から西に、春1番が吹き荒れたので
今日は「富士山が綺麗だろう」と思いツーリング出掛けました♪

今回のコースはこんな感じです♪

masaru22mk_map.gif


9:30出発、東名川崎ICから一路清水ICをめざす
今日も強烈な風邪でWが煽られっぱなし(^^; 

最初は80Kで押さえて走るが,なれて来てから110~120K気持ちはいいんだが
いかんせん、風が凄すぎです 

トンネルだといかに風がないか、良く分かります

富士山が凄く奇麗!
ここで最初の富士山です(*^▽^*) ニョホホ

TS370197.jpg


11:00 (89,9K)足柄SAで 美しい自我自讃

TS370198.jpg


ライダーが多磨ナンバーのホーネット250の方がいらしゃいました♪

11:40(151,2K)由比PAにて缶珈琲で温まります♪

TS370200.jpg


清水ICを出て12:20(175,6K)三保の松原へ
(三保の飛行場の側の海岸)

TS370206.jpg


TS370213.jpg


清水灯台

TS370214.jpg


三保の松原 中学の遠足以来かな(^^; 

TS370210.jpg


TS370211.jpg


これも撮ろうと^^

TS370212.jpg


そろそろ、帰りますか。
R1にて道の駅 冨士にて休憩。14:10 (220,0K)

R1で三島から箱根越えで帰る途中、アレ_(・・?..)?アレェ
道路沿いで無線機持ってる人と眼があちゃた(-_-;)
(≧◇≦)エーーー!、ネズミ捕り。

旗持ったおじさんが私の前にΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
ワィンディングロードで気持ち良く走ってるのに
(○`ε´○)プンプン!!

50K道路で71K、21Kオーバーでした(≧▼≦;)
点数2点、違反金12,000円、あー、ゴールド免許が・・・・

あと、9K出てたら、即免停で違反金、10万なんだって!
それ、考えたら良かったかもです(;゜゜)

点数は3ヵ月で0に戻るそうです。今まで減点なかったから
プラス思考で考えようっと

気を取り直してR1から、箱根新道へ。
新道から、今日最後の富士山です。芦ノ湖と遊覧船が見えます♪

TS370215.jpg


西湘バイパスに入り、茅ヶ崎バイパス、横浜新道、第3京浜~

17:45  無事に我が家へ 360,6K L 24,56

15年振りに御用となってしまいました

でも、富士山が凄く綺麗だったので良しとします(*`▽´*)

皆さんもスピードの出し過ぎには注意しましょうね♪

おまけの1枚♪

TS370207.jpg




綺麗な富士山とは裏腹に、公僕に御用となってしまったんですね(苦笑
警戒心が薄れた時に不幸はやってくるものです。
でも免停にならずに良かったですね。
おまけの富士山が
特にビュティーホーですね(・∀・)!!
(*‘ω‘ *)ィャー羨ましい富士山
ツーリング&記念撮影!!

九州では少しむずかしいですわ
暇が出来たら阿蘇でも行こうo(・∀・)oブンブン

綺麗な写真ごちそうさまでした(* ^ー゚)ノ



さすが日本一の山富士山ですねv-263
美しすぎです!

それにしてもネズミ捕りですか~!
50キロ道路を21キロオーバー…。
71キロですか。ん~。
バイクならすぐに出てしまうスピードなような…。
運が悪かったと思うしかないですね(笑)

富士山素晴らしいですね。
私も近いうち行ってみますね。
また前回同様かなり長距離の日帰りツーリングですねー。でも綺麗な富士山が見れてうらやましいです。
千葉からだと遠いんですよね、富士山。
月曜の朝は晴れていれば通勤電車から見えるんですが。
火曜日以降は東京の空がかすんでいて見えません。
富士山が見えるととても気持ちがいいんですよね。
ねずみ捕り、70キロくらいならねー、普通に出しますよね。どーなんでしょう?あんまり遅くても迷惑な気がしますが・・・
ネズミにやられましたか。
私は去年28kオーバーでチェッカー振られましたけど。
あと2kで6点減点&赤切符&免停
でした。(; ̄ー ̄川 アセアセ
今は何が何でも1年無事故無違反ですごさなきゃ!
と、気合い入れまくりです。
(これ以上国家になけなしの銭取られたくないから)
R1は道幅が広くてゆる~い高速コーナーが続くので
臨時国家予算徴収センターが時々出てるみたいですね。
v-395
始めまして。レインマスターと申します。

富士山i-259きれいですねぇ。
今年の私の目標は富士山見に行くことです。

まってろ富士山!!

って感じです(笑)
富士山、ほんと素晴らしかったです^^
ねずみ捕りなんて考えもしなかったです。

免停ではなく、ほんと良かったです(^^;
TOMさんも気をつけて下さいね♪

富士山、この山を見るとなんか、ホッとします。
私だけかも知れませんが^^

阿蘇山も素晴らしいですね。2度行ったことあります。
緑が素晴らしいかった思い出があります。

ツーレポ、楽しみにしてますね♪
  • モンマセンさんへ
  •  w650 
  • 2007.02.17 23:23  
  •  [ 編集 ]
ほんと素晴らしかったです、富士山^^

70Kならいつものスピードなんで、「正直なんでっと言う気持ちはありました」が、プラス思考で行きますね^^
富士山にいい季節が来ます。

是非、行かれて素晴らしい富士山を堪能してください♪

  • らんぴょさんへ
  •  w650 
  • 2007.02.17 23:31  
  •  [ 編集 ]
千葉ツーと今回のツー、たまたま両方とも360Kでした^^
千葉からだと少し遠いですが、富士山いいですよ♪
奥様と日本1の山を堪能されるのもいいかもです^^

その時にはネズミ捕りには気をつけて下さいね(^^;
  • えぼ11さんへ
  •  w650 
  • 2007.02.17 23:42  
  •  [ 編集 ]
えぼさん、久々にチェッカー振られてしまいました(^^;
箱根峠から、三島に行く道(R1)走りやすいんですよね。

油断大敵ですね。
でも、70Kぐらいでチェッカー振られてしまうと、凄く走りずらくなってしまいました(^^;
  • レインマスターさんへ
  •  w650 
  • 2007.02.17 23:47  
  •  [ 編集 ]
初ご訪問、初コメ、ありがとうございます。

富士山ほんと素晴らしいです。
是非、見られるといいですね^^

いろんな角度で見られると楽しいですよ♪
富士山きれいかですとねえ♪
天気がよかったとですね。
こがんきれいか富士山は、めったに見られんとです。
やっぱ、w650さんの日頃の行いのせいやろか・・・。
あっ・・・スピード違反したとでしたとよねえ~v-12
大変でしたですね・・けど、それぐらいですんでよかったとです。
免停もらったら、ツーリングいけなかったですもんねえ
よかったよかったv-218
かっこいい!

勝手にリンク持ち帰りました★

ダメなら

Σ(゜□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ 仮面ライダーキック!!

よろしくです★

気にしなーい━━━\(♪●∀●)ノ━━━気にしなーい!!
富士山観た事ないです;;
写真でみるばっかりで・・・
日本に住んでる以上1回は観ないと・・・

でもw650さんみたいに「富士山綺麗だろ~な~」
って思い出かけたら自分の場合悲惨な事になりますよね?
フェリーにバイク積んで行きますかな!
でも方向音痴なんで、富士山観ずにそのまま引き返す事になるかも・・・
正月に実家に帰るときにも富士山見ましたが、
やっぱバイクと富士山のツーショットはいいですね。
ダブロクも富士山もかっこいいです。

免停にならずにすんだってことで、
プラス思考でいきましょう!
w650さんって、写真が上手いなー^^
なかなか富士山って綺麗に顔を出してくれないんですが、見事に見れてよかったですねー^^v-263
富士山、ほんと素晴らしかったですよ^^
ただ、風が凄くて走りずらかったです(^^;

チェッカー振られてしまいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
これからは気をつけたいですが、なかなか、難しいかもです(-_-;)

リンクどうもです^^

仮面ライダーキックはないですよ^^
これからも宜しくですo(*^▽^*)o~♪
そうですね、富士山は1度は見たいですよね。
九州からだとロングツーリングになりますね。

でもHIROさん、家族の方と行く旅行もいいかもですね
o(*^▽^*)o~♪
島根の海も凄く綺麗ですが、富士山もなかなかでしょう^^
バイクと富士山の2ショット褒めていただき嬉しいです♪

あきさんもチェッカーフラッグには気をつけてくださいね(^^;
写真綺麗に撮れてほんと、良かったです。

春1番吹いたので、富士山見れると想い、いってもたってもいられず行ってしまいました^^

そんな、ツーリングもいいですね♪
w650  さん 今晩は
コメント有難うございました。
白梅も純心な乙女心を思い浮かべますね。
梅のお花は香りが素敵ですね。
栗林公園の梅は桜の季節まで楽しめます。
ご鑑賞有難うございました。

冨士を見ながらのツ-リグ。お楽しみでしたね。
お疲れ様。安全運転。心掛けようね。
有難うございました。


 w650  さん   冨士丸
はじめまして。
新人ライダーのおやじケロです。
W650かっこいいですね~。
メタリックの部分、かがやいてますね~。
私も近い将来、あっちこっちにツーリングにいける用に
がんばります。
写真、気に入ったのでリンクさせてください。
三保の松原は懐かしい場所です。かつては波が海岸を削ってしまってましたが、今はどうなのでしょう。
今度嘉手納基地に配備された米軍のステルス機はレーダー反射面積がサバ缶の蓋くらいしかないそうです。
安全上その技術を応用できない分野ですからね、、、。
白梅の綺麗さにただ、うっとりです。
梅の季節は長くていいです^^
また、遊びに行きます♪
  • おやじケロさんへ
  •  w650 
  • 2007.02.20 10:37  
  •  [ 編集 ]
初のご訪問、初コメントありがとうございます。
W650、褒めていただき(〃∇〃) てれっ☆どうもです^^
ツーリングは楽しいですよ^^
頑張ってください。リンク、ありがとうございます。
これからも、宜しく♪
遊びにいきますね♪
  • ピンピンシニアさんへ
  •  w650 
  • 2007.02.20 10:47  
  •  [ 編集 ]
三保の松原の海岸が波で削れてしまったなんて、知りませんでした。前回、此処に来たのが大昔なんで、比較できません(^^;

ステルス機のレーダー反射面積がサバ缶の蓋ぐらいとは、これまた、知りませんでした^^

勉強になりますね♪

はじめまして。
W6と富士山のショット、かっこいいですね。
富士山がめちゃめちゃ綺麗でうっかりスピードを出しすぎそうですね。
初コメ、ありがとうございます。

富士山が素晴らしいのでWも良く見えましたね^^

今度、お邪魔します♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog