プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2006.10.22    カテゴリ:  愛車編(13台) 

   愛車13台^^suzukiGT380編

初代愛車、suzukiGT 380

coppy15docu0001.jpg


(昭和○×年の写真を使用)
次の写真は猪苗代~日光ツーリング(R121)です^^

coppy2docu0001.jpg


江ノ島にて(o^∇^o)ノ

coppy5docu0001.jpg


芦ノ湖にて
coppy1docu0001.jpg


京都、奈良ツーリング
この写真は金閣寺か銀閣寺の駐車場の写真です。
どっちかな(・・?)

masarua1.jpg


サンパチの加速は気持ちが良かった~!

燃費は街中で18K前後で、ツーリング

京都、奈良の時28Kだったよ。(o^∇^o)ノ


見てくれて、ありがとう(⌒∇⌒)




めちゃめちゃカッコいいっすねぇ♪
コメント打ってる時にあげてしまいました。
リンク張らせてくださいな。ってか
張ってしまいました。どぞ、よろしくお願いします。
リンクありがとう。
僕もリンクさせて頂きました。
また、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
こんにちは!
GT380!カッチョエエっすね!

わたくしは5年前まで大切に大切に
GS400を乗っていたんですが
盗まれてしまいました…。 (T_T)
が!しかぁ~し!!
また購入しようとコツコツと
GS貯金をしております。 (o^^o)
また、遊びに来ますね~ (^o^)丿
のぐ・りんさん
どうもです。(゜゜;)エエッ
私も5年前、スカイウェーブ250
盗まれました(´;ェ;`)・・・
気持ちはよくわかりますよ。
また、遊びに来てください(^▽^)
  • VTR250いいですね
  •  kaze 
  • 2006.10.30 22:22  
  •  [ 編集 ]
武田さま

こんばんは。
色々とバイクに乗られてたのですね。
ほんとにバイク好きなんですね。
僕も死ぬまで?バイクに乗りたいです(笑)

そうそう、4年ほど前にツーリング先の
四国で80過ぎのライダーと知り合ったことがあります。
当時は年齢を聞いてマジびっくりしました。
彼はアメリカンバイクに乗ってました。
今でも年賀状のやり取りしてますが、
今はスクーターに乗っているそうです。

いつまでも元気でいて欲しいと思います。
(^-^*)/コンチャ!
四国の80歳のライダー見たいに私も頑張りたいですね!
原チャリで北海道に行かれた、ヨシさんもいるし、
いい話を頂きました。

いつまでも安全運転で元気に走って
行きたいもんですね!(o^∇^o)ノ
武田寸玄さん、若い頃ねカッコイイだすね^^
^^照れますね(*^.^*)
だいぶ昔ですね。でもマダマダ頑張ります。^^





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog