プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2013.11.08    カテゴリ:  105・ちゃちゃとビーナスラインへ(*^▽^*)  

   105・ちゃちゃとビーナスラインへ(*^▽^*) (ビーナスライン&諏訪湖&高島城編)

K40号線の紅葉を堪能しながら白樺湖へ

この道から白樺湖へ入るのは初めてなのでとても新鮮で良かった(*^▽^*)

でも道に迷いながら(;´▽`A``   ちゃちゃに助けて頂きました♪♪♪


そして白樺湖に入りビーナスラインへ




M1175.jpg




ビーナスに来てここで写真撮らない日はないですね(混んでなければの話しですが)(^^;




M1176.jpg




ちゃちゃも記念撮影  この時間帯は北風が強くてとても寒かった




M1177.jpg




新しい相棒 白きメットと♪♪♪


混んで来たので出発


途中、車山を




M1178.jpg




紅葉が車山に映えて綺麗でした


快適走行 でも寒い(≧▼≦;)


14:52 霧の駅  237,9K




M1180.jpg




M1181.jpg




寒いので売店へ  おみやげコーナー物色  

食堂で暖かい珈琲をちゃちゃのおごりで頂きました(^v^)


雑談しながら暖を取り




M1179.jpg




霧の駅 出発!  K40で空いている道を気持ち良く走る

少し寒さも下界に行くにつれて暖かく感じる^^


15:53 諏訪湖 253,9K




M1182.jpg




この冬は寒いらしい  今年も諏訪湖で御神渡りが見れるのでしょうか?


1度見てみたいものです




M1183.jpg




遠くにワカサギ用のテントが見えました




M1184.jpg




日も西の方へ傾きつつあります


もう一つ行きたいところがあるので出発!


16:12 高島城 255,7K


城マニアなので (*^▽^*)




M1188.jpg




ここからは高島城写真集♪♪♪




M1186.jpg




M1190.jpg




M1189.jpg




庭園を散策し本丸へ




M1192.jpg




西日を受けたとても綺麗な高島城です(^v^) 満足♪♪♪


バイクに戻りもう1枚




M1185.jpg




やっぱりお城は良いですね (*^▽^*)


ここからは中央道で帰宅するだけ


諏訪IC~大月までは快適でしたが 大月から上野原まで事故渋滞で12K・・・・(;゜゜)


安全にすり抜け開始(^^;


18:15 談合坂SA 377,0K


給油の為 談合坂SAへ  ここも激混み  


でもGSではほとんど待たずにOKでした  助かりました (*^▽^*)




M1193.jpg




談合坂過ぎて一瞬渋滞ないのかと思いましたが直ぐに渋滞が・・・・ あの区間は?


でも直ぐに解消され どれが事故車か分かりませんでした


ちゃちゃとは八王子手前で私は本線で調布へ  彼は圏央道で帰宅することに


手で合図、「気を付けて! また、行きましょう」!てな感じでした 


w6の一人感想ですが (^O^)


中央道 調布IC 降りて下道


そして


20:16 無事に我家へ


    全走行距離 451,1K  GS 15,09L  リッター 29,8K

    食事代 2,210  お花代 3,000(2人で) GS代 2,263

    高速代 練馬~佐久 2,150 諏訪~調布 2,450 てな感じです


※ マジェは下道なら33~35Kですが高速が入ると30K 切ちゃいますね( -。-) =3

  少し残念(^^;  


次回のツーリングは箱根の紅葉かな  予定は未定ですが・・・・(;゜゜)







Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog