プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2013.08.01    カテゴリ:  103・真夏の奥多摩ツーリング 

   103・真夏の奥多摩ツーリング(奥多摩湖・丹波山村編)

都民の森を出発するとワィディングロードが広がりライダー気分最高なのですが・・・・

いかんせん、エンブレが効かないので早くは走れません(≧▼≦;) W6の方が峠は楽しかったです(^^;

しかし奥多摩周遊道路は綺麗になりましたね   ほんと走りやすいです♪♪♪

そして




M969.jpg




奥多摩湖が見えました(*^▽^*)




M970.jpg




水辺をズームすると




M971.jpg




ドラム缶橋が見えます   懐かしい   何度か渡ったことがあります(^v^)

揺れてちょっと怖いけど面白いのです




下まで降りてきて




M973.jpg




奥多摩湖の側へ   降りて来たせいか少し気温が高いでしょうか(;´▽`A``


ついでに




M972.jpg




マジェも夏のひとときの思い出に(^v^)


奥多摩周遊道路からR411に入り丹波山村へ

東京都から山梨県に入ると道が悪いなぁ~( ̄Д ̄;)

何とか整備して欲しいものですね♪


12:30 道の駅 丹波山村へ  110,4K

バイク置き場へ  ここは屋根付きと屋根なしがあり、屋根付きは満車なので屋根なしへ


屋根付きはシートが熱くならなくて良いですね(^^;


w6得意のお散歩開始です♪




M976.jpg




川原もあり桟橋もあり楽しそう




M977.jpg




桟橋を渡ると結構揺れますね(;゜゜)




M980.jpg




わんこも暑いので水浴びかな




M981.jpg




水浴びならぬ水浸かりでした(^O^)




M978.jpg




此花が




M979.jpg




沢山咲き誇っていました  綺麗な花ですね




道の駅に戻り




M974.jpg




ショーウインドウがなく良く分からないので無難なものを選択(^^;




M975.jpg




もりそばと豚丼のセットでした


蕎麦は腰もあり「グッド」です  豚丼は初めて食べたのですが食べやすくいいのでは(*^▽^*)


御腹も良い感じになったので帰宅することに


R411~奥多摩周遊道路~檜原村~武蔵五日市~T29~R20~鶴川街道~府中街道



16:25 無事に帰宅  全走行距離  220,0K  GS 6,4L  リッター34,1K

    豚丼 800円



暑いけど出かけると得るものが沢山ありますね   出かけて良かったなぁ~(*^▽^*)


皆さんも暑さに負けず良い夏をお過ごしください♪♪♪






 










Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog