プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2013.07.26    カテゴリ:  103・真夏の奥多摩ツーリング 

   103・真夏の奥多摩ツーリング(檜原村役場編)

以前に比べツーリングに行く回数が激減中のw6です

仕事と暑さには勝てません(^^;  で、今回東京の避暑地奥多摩に出かけて見ました


2013・7・15(月) 9:00 いつものように奥方様とわんこのお見送りで出発します

府中街道から鶴川街道~調布からR20に入ります

平日にしてはそれほどの渋滞もなく楽しい走り(*^▽^*)


そして都道256に入りそして新奥多摩街道~睦橋通りで武蔵五日市へ

多少渋滞が目立ちます(;´▽`A``  しばらくすると大渋滞・・・・ 

(゜゜;)エエッこのままでは奥多摩に何時に着くことやらと思いきや

突然、がら空きに・・・・ あの渋滞は何だったのでしょう



M960.jpg



檜原街道に入ります   景色が一変しツーリングモード突入です(^O^)




M961.jpg




M962.jpg




木々の青さが目に沁みます




M963.jpg




川原で水遊び  冷たくて気持ち良さそう  その後バーベキューなんて最高ですね♪♪♪




M964.jpg




この間、仕事でお世話になった檜原村役場です   中にはお土産も売ってます

お暇な方は見てみると良いかもです        




M965.jpg




M966.jpg




そして




M968.jpg




都民の森へ


ここは散歩する人や登山する方が多いですね




M967.jpg




奥多摩湖の見える場所に行きましょう



続きます








Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog