プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2013.05.11    カテゴリ:  102・横須賀ネイビーバーガー頂きます 

   102・横須賀ネイビーバーガー頂きます(横須賀ネイビバーガー編)

久しぶりに横須賀散歩(*^▽^*)  土曜日なので人が多い

日本人と外国人  同じ数ぐらいかな   ここは日本でありアメリカなんですね(^^;



M832.jpg




あの看板から向こうはアメリカなのです  私達はあの中には入れません  日本の外国だから(;゜゜)




M833.jpg




4駆か、いいですね! 昔、乗ってたので(;´▽`A``




M835.jpg




こちらが横浜・川崎方面




M834.jpg




そして、三崎・観音崎方面ね


では横須賀ネイビーバーガー元祖の「ハニービー」へ入ります♪♪♪




M836.jpg




ここは昔、俳優の布施さんが働いていたそうです(アドマチック天国)で見ちゃいました(*`▽´*)


中には6人の方が来客中、もちろん外国の方も多い  買って帰る方もいますね

私が入店してからぞくぞくと来店  早く来て良かった(*^▽^*)




M837.jpg




メニューが多いのにビックリ




M838.jpg




布施さんお薦めのハンバーガーもありましたが ここはネイビーバーガーに決定!


のどが渇いていたのでコーラ(大)を注文しましたが・・・・氷が多くて・・・・残念



ハンバーガー(270g)の焼けるところ




M839.jpg




パンも軽く焼くのですね(温める程度)


そして私の前に




M840.jpg




手の平サイズかな  ビッグサイズではないみたい

ねぇ、コーラーの氷多いでしょう(;゜゜)


でも頂くとハンバーグの美味しさに「まいう~!」 パンも温めてあるのでこれまた「まいう~!」

W6ならもう一個軽く行けそうです(*^▽^*)


では最後に遠目からベースを (近くで撮るとSPに注意されます) 




M841.jpg




散歩がてらどぶ板通りをぷらリ




M842.jpg




そうそう、このお店も何かの番組で見た記憶が・・・・中は満員です




M843.jpg




新しくとなりに作った見たいですが激混です・・・・( -。-) =3


今度ここで食べて見よう♪  平日が狙い目かな(^O^) 相ちゃんもどうですか?



さて、バイクの所に戻りましょう




M844.jpg


続きます  <(_ _)>





スポンサーサイト


Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog