プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2012.11.15    カテゴリ:  第2回多摩川サイクリング(^O^) 

   第2回多摩川サイクリング(^O^)(パート1)

11月に入り秋から初冬に向かいつつあります

11月4日 この季節にしては暖かく、チャリで多摩川サクリングに洒落こみました(*^▽^*)

12:00 出発!

多摩川サイクリングロードに入ると




m724.jpg




川てとても綺麗なんですね  しかも東京と神奈川の県境 多摩川も(^v^)




m725.jpg




ではガス橋から出発!




m726.jpg




少し行くと河川敷のゴルフ場 w6も昔ここでプレーした事があります 楽しかったなぁ~♪




m727.jpg




多摩川大橋(国道1号線)をくぐります




m730.jpg




m729.jpg




結構、大田区から人がチャリで来るのですね(^^;




m728.jpg




公営競馬のダート場です  朝方は調教が行われているみたいです


今度早起きして見に来ようかな  競馬はやらないけど馬は好きだから(^O^)




m731.jpg




広々として気持ちが良い(まだ、バテてないし)(;´▽`A``




m732.jpg




少年サッカーか!



m760.jpg




世界へ羽ばたく選手がいるかもですね(*^▽^*)



その2に続く


Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog