プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2012.11.02    カテゴリ:  第1回多摩川サイクリング(*^▽^*) ニョホホ 

   第1回多摩川サイクリング(*^▽^*) ニョホホ

最近、バイクの他にもうひとつ趣味が増えました(*^▽^*)

それは健康をかねて自転車を購入♪♪♪ 手頃な値段の自転車を購入しました(^O^) 

これでお休みは多摩川サイクリングで健康作りに頑張ろうと思います(^^;


2012・10・27(土) 10:30  ツーリングと同じ 奥方様とワンコのお見送り! 

では出発

天気予報は快晴のはずが曇り空に(;´▽`A``  でも暑くもなく寒くもなくいい感じ(^v^)
等々力から多摩川の土手サイクリングロードへ




m687.jpg




二子多摩川を通り過ぎます    天気は曇り雨だけは嫌ですね(;゜゜)




m689.jpg




神奈川から見た多摩川向こう岸は東京




m692.jpg




多摩川で咲いていた花  なんて言う花なんだろう?


登戸から多摩水道橋を渡り東京へ   多摩川サイクリングロードに入る




m694.jpg




府中街道の是政橋と私のチャリ(^O^)




m695.jpg




ススキが一杯!  これを見ると箱根仙石原に行きたくなりますね


箱根の紅葉は11月中旬が例年ならいいのだけど今年はどうでしょう(^^;




m697.jpg




丁度JR南武線が鉄橋を渡る♪♪♪ 




m698.jpg




聖蹟桜ヶ丘の街並みが見えます




m699.jpg




とても走りやすい多摩川サイクリングロード  でも歩行者やマラソンしてる人ワンコの散歩の方が
いるのでお互いにゆずりあいながら楽しみたいものです




m700.jpg




この地点で家から25Kぐらいなので体力のないw6はユータウン開始ヾ(;´▽`A``アセアセ




m701.jpg




遠くに向ヶ丘遊園の大観覧車とジェットコースター見たいなのが見えます




m703.jpg



ここらでベンチシートがあるので奥方様の御握りを頂きます♪




m705.jpg




食事をしてると鳩が  最初は2~3羽だったのが




m706.jpg




m708.jpg




御握りをあげていたら10羽以上に(;゜゜)




m709.jpg




最後には机の上まで(≧▼≦;)  もうないと分かると何処かへ行ってしまいました(^^;


げんきんな奴らです でも鳩の中にも力関係てあるのですね

餌が目の前にあって食べようとすると他の鳩がひと睨み、すると弱い鳩は後すざり・・・・

可哀想なんでその鳩のところへ少し多めに餌を与えてあげました


食事も終えたので帰宅します  ここからだと後、20Kぐらいなんで1時間ちょっと(;´▽`A``




m714.jpg




マイナスイオンをしっかり浴びましょう♪




m712.jpg




m713.jpg




何て言う鳥なんでしょう?




m715.jpg




電線にも下の小ダムのところにも凄く多い




m716.jpg




多摩水道橋から多摩川を




m718.jpg




丁度そこに小田急が




m719.jpg




m720.jpg




そして




m721.jpg




二子多摩川へ




m722.jpg




有料バーベキュー会場  1人500円だそうです  ゴミの処理代に  良い事ですね(*^▽^*)




m723.jpg




ここから後30分ぐらいで家へ


14:30  無事に帰宅  全走行距離 50Kぐらい  使用額 0円

     身体に凄く良い 


これからはバイクとチャリの両方で季節を感じる事が出来てます

健康作りには最適かもです(*^▽^*) ニョホホ


長い距離は無理ですがヾ(;´▽`A``アセアセ 

















Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog