プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2012.06.28    カテゴリ:  98・目が覚めた!ビーナスへ行こう♪ 

   98・目が覚めた!ビーナスへ行こう♪(富士山編)

四国ツーリングへ行くつもりが行けなくて(ノ_<。)うっうっうっ

梅雨に計画したのが間違いだったかも知れませんね・・・・残念です( -。-) =3 


そんなある日ツーリング予定がなかったのですが、公休日の朝、6:08に自然に目が覚め


ツーリングに出掛けることにしました(*^▽^*)


「ビーナスに行きたくて」♪


2012・6・27(水)6:08 自然に起床  急いで歯磨き洗顔・荷物をトップケースに積めて


6:50 出発します♪


厚木までR246は激混みなので東名を選択。渋滞もなく厚木ICへ

でもR129は激混みでした( -。-) =3  


R412に入り渋滞はなくなりツーリング気分最高です!


宮ヶ瀬湖の手前で紫陽花が




m413.jpg




今の季節に紫陽花が良く似合います(^O^)


そして宮ヶ瀬に来たらいつもの




m414.jpg




m415.jpg




今日の宮ヶ瀬湖の水がとても綺麗でした


R413に入り道志みちへ  いつ来ても長閑な雰囲気で良いですね♪


途中の道志川で




m416.jpg




以外と今日は道志川の流れが激しい




m418.jpg




釣り人の方が




m417.jpg




いらしゃいました♪


橋に行って見ると




m419.jpg




わんこが2匹いて、私が近寄ると「わんわん」吠えます(;゜゜)


「妖しいものじゃないですよ」と言っても分からないよね(*^▽^*)


わんこからしたら十分妖しいのでしょうね(-_^:)




最後に




m420.jpg




釣り人さんの雄姿をカメラに♪


峠道を楽しみながら走っていると




m421.jpg




山並みの間から「富士山が」! 


雪が大分溶けてしまったみたいです   当たり前ですねもう直ぐ7月なのだから(^^;


9:10 山中湖着 112,7K




m423.jpg




今日も富士山が見れてラッキー(*^▽^*)


ついでにマジェも




m422.jpg




湖畔の風景




m424.jpg




山中湖から河口湖へ




m425.jpg




ここの景色も格別です♪


御坂トンネルを抜けて甲府に向かいR20にて茅野へ


R20は凄く好きな道です 国道なのに釜無川あたりの景観が良いですね♪


R20~R152 ビーナスラインへ




m426.jpg




白樺湖を横目にビーナスラインへ♪




m427.jpg




緑がとても綺麗なのにあの「雨雲は」! 何なのでしょう(;゜゜)




続きます  ぺこ <(_ _)>






Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog