プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2012.06.12    カテゴリ:  未分類 

   お休みは地元の温泉でのんびり(*^▽^*)

四国ツーリングが残念ながら雨で中止に・・・・w6は雨男だったのですね

出発日に四国梅雨入りとついてないです しかも大雨・・・・ ( -。-) =3


もう一度チャレンジしますが梅雨時なので再びどうなりますか(≧▼≦;)


今日はお休みでしたが天気は曇り     今にも雨が降りそうです

車で地元の温泉に行くことに(奥方様と) なかなか良さそう




m411.jpg




溝口温泉「喜楽里」さんです   源泉掛け流しなんですね  凄い(*^▽^*)




m412.jpg




番号を頂きお会計は帰りみたい


露天風呂入れて湯船が4湯  サウナも2つ種類の違うのがありました


でも私は温泉派なのでサウナには入りません   昔は入ったのですが今は苦手で・・・・


2時間半のんびり浸かって大汗かいてストレス解消です   やはり温泉はいいなぁ~(*^▽^*)


会計は750円 1日で750円はお安いですよね  w6は3時間ぐらいで出てしまいますが(;´▽`A``



自宅に戻り冷た~いビールで乾杯!  



ツーリング記事ではないw6の戯言でした     



次回こそは天気が良くなりますように   梅雨空ですが・・・・




スポンサーサイト


Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog