プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2012.05.30    カテゴリ:  R・バロンへ(^_^; 

   着々とツーリング準備(^O^)

ここのところ突然の雷、突風など多いですね(≧▼≦;) 
竜巻で被害に遭われた方々の1日も早い復旧がなされることをお祈り申し上げます <(_ _)>


マジェを購入して三月が過ぎようとしています
走行距離も乗り出しから2,700Kを過ぎました  赤男爵に久々に行って来ました(*^▽^*)


アポなしでしたが、すいているので直ぐにやってくれました♪

その間、2Fバイク置き場でバイク見学!  これが楽しいのです(^v^)




m402.jpg




相変らず一杯ありますね  目が楽しんじゃいます(⌒◇⌒)




m403.jpg




GSX-R1000ですか  早そうですね  w6には無理です(;´▽`A``




m404.jpg




( ‥) ン?




m405.jpg




W800なんかやはりいい感じですね(好きなスタイリングです)(*^▽^*)


もう少し他のバイクを見ようとしたら店員さんが「出来上がりました」とさ

いつもより早く感じました  オイル交換は一括購入してあるので手間賃が610円です

お安くて助かります(^O^)


その足で2輪館へ




m406.jpg




レンタルバイクが置いてありました  お隣がSOXのバイク屋さんだからそこの出店でしょうたぶん(^^;


買い物をして帰宅しました


昨年九州ツーリングの時、大雨で酷い目に遭いましたから




m408.jpg




ブーツカバーを購入!お泊りツーリングには必須アイテムですね♪♪♪


そして




m409.jpg




レインコートに防水スプレー!これも大事かなと(^v^)


最後にポイントで




m410.jpg



普段は地図は持たないでツーリングに出るのですが今回はw6も未開の地なので購入しました


あとは行くもやめるもお天気次第! w6は晴れ男か雨男かの瀬戸際です(^^;





Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog