プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2012.05.02    カテゴリ:  96・富士山一周ぐるり旅 

   96・富士山一周ぐるり旅(忍野八海&ミルクランド編)

花の都公園から忍野八海までは10分ぐらいでしょうか(*^▽^*)


忍野八海に到着




m360




ここ忍野八海では綺麗な富士山が見ることが出来ました♪♪♪




m366




忍野八海の池に行くと




m361




時折 アヒルが「ガァーガァー」と鳴く声で観光客の心を和ませていました(^v^)




m362




富士山の雪どけ水




m365




久々にチャレンジしてみました(^O^)


15秒は難なくクリアー! 25秒で手がじんじんして来ましたが何とか30秒クリアーです(;´▽`A``




m367




最後に富士山とマジェを記念に




m368




忍野八海からR139にて鳴沢方面へ




そしてK71にて展望台で休憩




m369




本栖湖が見えます




m370




本栖湖の上に雪を被った山並みが凄い(*^▽^*)


k71を楽しみながら走ります  でもここからは雲で富士山が見えません( -。-) =3



12:58 朝霧高原「ミルクランド」着 150、7K




m372




バイク駐車場へ 寂しいですね2台しかいない  




m374




お土産物を物色して御目当ての「ジェラード」を頂きます(*^▽^*)




m375




クリームチーズをゲット! お味は勿論「まいう~」でございました♪♪♪




のどかでいいところ




m373




バイクの駐車場へ戻ると




m376




もの凄いバイクの数が(^O^) 平日なのに凄い


私のバイクの隣には往年の名車




m377




CB750ですね(^v^) いつ見ても「かっこいい」です♪


K71~K72~R469にて御殿場方面へ



御殿場からR246に入り



16:20 無事に我家へ到着




m378




    全走行距離 284,0K  GS 8,6L  1L 33,0K

    ジェラード 350円


道志の桜と綺麗な富士山を拝むツーリングでした♪


5月は新緑の季節 ツーリング本番ですね (*^▽^*) ニョホホ










Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog