プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2012.04.25    カテゴリ:  96・富士山一周ぐるり旅 

   96・富士山一周ぐるり旅(道志・山中湖編)

2012・4・24(火) 8:35  道志の桜を見に山梨へ出掛けてみました(*^▽^*)

綱島街道からK102に入り( ‥) ン?渋滞・・・・いつもここでは混まないのに

安全にすり抜けをしてると バイクと車の接触事故でした(;゜゜)


バイクの子は高校生ぐらいかな? 救急車に乗せられていました 見た感じ軽症ぽいです

意識ははっきりしてるのでまずは「一安心」です♪  「注意1秒 怪我1生」 注意したいものです(;´▽`A``



R246~R412 いつもの宮ヶ瀬湖で




m344




湖の色が凄く綺麗




m345




m346




もう一枚マジェと宮ヶ瀬




m347




宮ヶ瀬からR413(道志みち)へ


今年初めてなので心が弾みます(なんせ、好きな道なので)(^O^)


平日なのに走り屋さんが多い すかさずマジェはハザードで左に寄ると、手を上げて走りさって行きました(^v^)


w6は自分のペースで景色を堪能しながら走るのが好きなんです(^O^)




m348




あっちこっちに桜が!道志は今が桜の季節♪♪♪


道志川を




m349




そして道志の桜写真集




m350




m351




本当に見事な桜(*^▽^*)




m352




m353




最後に桜と道志川のコラボ




m354




道志桜を堪能して次なる目的である「富士山が」見れるといいのですが


妖しい・・・・雲が・・・・


11:37 山中湖着  105,7K




m355




m356




何とか半分見れました (^^; 富士山が!


もう少し西に行くと綺麗に見える気がします




m357




花の都公園着




m358




m359




まずまずの富士山が見えました(*^▽^*)


次なる目的地「忍野八海」へ向かいます



続く






Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog