プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2007.02.01    カテゴリ:  宮古島ウルトラマラソン 

   第11回宮古島ウルトラマラソン

会社の先輩Kさんが昨年65Kで失敗した宮古島ウルトラマラソン(100K)に今年こそリベンジに燃える写真を載せて見ました。
「なんで100Kも走るんですか」と聞いてみたら「道があるからだよ」と言われました?どっかで聞いたセリフですね^^「そこに山があるからと同じセリフです(^^;
2007、1、13 朝5時にスタートです。
35K地点

200702010926000.jpg


雨、風が強くて最悪のコンディションでしたが、Kさんに聞くと「それが良かったかも」と話してくれました。

オオーw(*゜o゜*)w凄いゴールの瞬間です。

200702010926001.jpg


私から考えると100K走るなんて鉄人ですね。
自分が出来ないことをする人は尊敬します。(これはおべっかではありません)(^^;

発走証です^^

200702010927000.jpg


お土産に宮古島の泡盛を会社の仲間で飲ませて頂きました。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 御馳走様^^

TS370113.jpg


なんでも、KさんとHさんSさんで、暮れの12月にハワイのホノルルマラソンに出場するそうです^^
3人の歳の合計がなんと172歳です(^^;
Hさんは、ちなみに1昨年ホノルルマラソン完走してます。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ふ~、お元気な3人ですね^^
私も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪しょうっとバイクでねo(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
はーーーー(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)  
ほんと、なんで走るとやろかねえ~すごかですとねえ。
そこに道があるからだなんて・・・どこかで聞いた言葉ではあるけど、体験者の言葉はしみじみと響きますよね。
それに、年がすごか!
人間、年ではなかですね。やっぱりやる気が青春年齢たいね。うんうん、ほんなごとすごかですと。
すっごいですね~
この時期寒いから、数メートル走っただけで吐き気に襲われる私が、いかに軟弱かって事を思い知らされました(笑)
私も自分が出来ない事する人を尊敬してしまいますよ~
w650さんのツーリングも(⌒∇⌒)
マラソンの観戦に行くまで「なんであんな苦しい思いするんだろ?」って思ってました。
観戦して感じたのは、参加している方は苦しくても、それ以上に全てを楽しんでるって事ですねー^^
私も山登りをするので、きっと同じくらい走り(苦労・困難)を楽しんでいるんだろうなーと感じた瞬間でしたw
人生においても苦楽共々、全てを前向きに受け止めて生きたいですね(マゾじゃありませんw)^^
100Kmはすごいです。しかも走るなんて。
日々鍛えないと出来ないですよね。
自分の足で走るなんてとてもじゃないですが無理です!
w650さん共にバイクで~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!ですよねw
100kmを自分の足でとは、、、、。
まいりました。
バイクでも100kmって結構な距離なのに。
それを、自力とは。
すごすぎます。
こんにちわ。

ほんと私なんか5Kもキツイです(^^;
54歳で100Kは私から考えられません。

人間はほんと歳ではなく、ヤル気なんですね。
私も見習おうと思います。

違う分野で(^^;
こんにちわ。

ご訪問、初コメありがとうございます。
遊びに行かさせてもらいますね^^
こんにちわ。

ほんといろんな分野の人がいますがやりきる事が凄いです。
ほんと、尊敬しますね。

(゜゜;)エエッ私なんかまだまだですよ~!
ツーリングに行って、いろんな人との出会いを
大切にしたいですね♪
こんにちわ。

マラソンを見るのって楽しいですよね。
大阪女子マラソン凄かったです^^
渋井選手と原選手の一騎討ちは見ごたえがありました。
勝っても負けても胸を打つものがあり、凄かったです♪

山、やられるんですか凄いですね。
頂上に着いたときの達成感は言葉では表せないぐらい
素晴らしいものなんでしょう。
尊敬しちゃいます♪

私も全てにおいてプラス思考で生きて行こうと思います。♪
  • ピンピンシニアさんへ
  •  w650 
  • 2007.02.03 12:49  
  •  [ 編集 ]
こんにちわ。

Kさんは日頃から、ハーフマラソン、フルマラソンを走ってましたね。
常に鍛錬してるんですね。
見習いたいものですね。(違う分野で)(^^;
こんにちわ。

私も自分の足で100K走るのHIROさんと同じ、とんでもないです^^

そうです。私たちはバイクの世界で素晴らしさを語り合って行きましょう♪
こんにちわ。

えぼさんもそう思いますよね?
自分の足で100K、凄すぎます(^^;

ただただ、Kさんには脱帽ですね♪
ご無沙汰してます。マラソンボクも無理です。
100mも厳しいかもしれません。
本当に・・・・・・

バイクがいいですw
マラソンなんて別世界の話しです。万歩計で平均2000歩くらいしか歩かない私にとっては、想像を絶する世界です。またコッソリ覗きにきますね(笑)
w650  様  コメント有難うございました
日本中の皆さんの所に福の神様
が福を与えに行くと思いますよ
世界中に幸せを与えて戴きたいです。
お暇の時に何時でも来て頂戴ね。

  w650  様   冨士丸
こちらこそ、お久しぶりです^^

マラソンて孤独で自分との戦いですよね。
私も無理です^^

違った分野で頑張りたいですね♪
初のご訪問、初コメントありがとうございます。

私もマラソンは別世界です^^
また、コッソリ見に来て下さい。
私も............ (; ゜゜) コッソリ 遊びに行きます♪
こんばんわ。

ほんと、「福は内」で日本の社会が良くなって欲しいものです。
また、和みの写真集楽しみにしていますね♪
宮古島といえば、私の同期生がレーダーサイトに勤務しています。
除隊していなければの話ですが・・・。

そいつは「宮古は暑い」とボヤいてばかりでしたけどね(苦笑
ひさしぶりにきましたо(ж>▽<)y ☆

マラソンに必要なモノ、
全部持ってないhiroです・・(><)
忍耐
体力
持久力・・・

(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ ナクナヨ >(o・_・)ノ”(ノ_<。) o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナ

またきます!
がんばっているマラソンの方の応援です。
ポチポチポチと、3つも押しましたとです。v-22
同級生が宮古島に勤めていらしゃるんですか。
大変ですね。
台湾にほんと近いですからね^^

日本の為に頑張っている同級生に敬礼!



ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です^^

大丈夫、私も無理ですから!
Kさんは特別な人なんでしょう。

遊びに行きますね♪
kさんの応援、ありがとうですと。

ポチポチさらに嬉かです♪

o(*^▽^*)o~♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog