プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2012.03.25    カテゴリ:  春の予感そんな気分 

   春の予感そんな気分

3月のある長閑な日にいつものお散歩に出掛けました

街の中は何気に春の予感




m247.jpg




梅が綺麗に咲いてます




m233.jpg




ふと、用水路を眺めると




m230.jpg




仲の良いカルガモがいました




m231.jpg




もう直ぐすると子カモが見れるかも♪




m232.jpg




ムクドリ発見しましたが顔は見せずに飛び立ってしまいました




m237.jpg




用水路の水力発電を見つけました♪  エコですね




m238.jpg




モンキー発見  私もだいぶ昔に乗ってました  懐かしい♪




m236.jpg




今度はスズメ! このスズメ太り気味です




m239.jpg




地元なので商店街には川崎フロンターレの旗がたなびいてます  




m240.jpg




( ‥) ン?




m241.jpg




みかんの木発見!  美味しそう^^




m235.jpg




梅の中をメジロが美味しそうに食事中かな?




用水路に戻ると今度は




m242.jpg




ハクセキレイがいました


街中にたくさんの鳥がいるのですね  のんびり観察するのも良いかもです




m244.jpg




こんな所にも小さな春を感じながら帰宅し


マジェスティを洗車




m245.jpg




春の予感・そんな気分


重いコート脱いで出掛けませんか  勿論、いい日気が向いたらツーリングです♪♪♪ 






Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog