プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2012.02.15    カテゴリ:  92・真冬の箱根は寒かった(;゜゜) 

   92・真冬の箱根は寒かった(;゜゜) (箱根編)

マジェ2回目のツーリングは真冬の箱根に行って来ました(^O^) そこはとても・・・・(;゜゜)


2012・2・10(金) 9:50  いつものように奥方様とわんこのお見送りで出発します

今日はマジェで初めての高速を利用!   ETCが巧く作動してくれるか久々の緊張?

川崎から第三京浜へ 難なくETC作動してくれて一安心♪♪♪ (当たり前ですが)(^^;


第三~横浜新道と渋滞もなくいい感じ  スクリーンのお蔭で直接身体に当たる風が少なくていい感じです(*^▽^*)


新道からR1~箱根新道へ

ここまで来ると今までと違う寒さが感じられます



m034.jpg




伊豆スカイラインにも行きたい気持ちもありましたがそれは次回のお楽しみに取って置きます(^v^)


箱根大観山に向かう途中




m032.jpg




この時期の箱根はやはり雪があるのです




m033.jpg




おまけに3℃とは・・・・寒いはずです( -。-) =3


12:08 箱根大観山  




m036.jpg




天気予報で「雲が広がりやすい」と言っていましたが予想が当たってしまいましたね~( ̄Д ̄;)


富士山は次回のお楽しみに取って置きます(^^;




m038.jpg





ですから今回は芦ノ湖だけ♪


そして箱根駒ケ岳方面




m039.jpg




最後にマジェ(*^▽^*)




m035.jpg




大観山出発すると   ( ‥) ン?




m041.jpg




なんと・・・・0℃とは  寒いはずです




m055.jpg




芦ノ湖方面へ


12:30 箱根芦ノ湖着  w6得意のお散歩開始です(^O^)




m049.jpg




湖畔で可愛いのが御出向かい♪♪♪




m047.jpg




m048.jpg




2枚目の写真、一番下の鴨でしょうか? 笑ってるような顔がいい感じです(*^▽^*)


日向での芦ノ湖散策は暖かくて良いですね♪♪♪  風は冷たいですが・・・・




m43.jpg




箱根駅伝ミュージアムがありました




m044.jpg




500円の入場料で過去のレースを見れるのですね(*^▽^*) ニョホホ 次回に取って置きます




m045.jpg




箱根駅伝往路ゴール位置




m046.jpg




箱根駅伝復路スタート位置 (表と裏なんですが選手にとってはいろんな想いがある、表と裏なんでしょうね)




次回に続く






Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog